

2月1日 恐ろしき結果オーライ


 ようやくお正月気分も抜け、2月の到来。

月頭はとりあえずは勝っておきたいのは毎月のこと。

今日も、なんとか勝てる立ち回りを模索してみましょう。



 今日のランキングは? ← ご協力をお願いします!!



 久しぶりに某地域へ遠征。

珍しく気合が入った某店のイベントへ。 

設定6がいっぱい入っちゃうらしいけど、低換金率のお店ということで

朝からの客入りが読めぬまま電車に飛び乗る。も、到着してびっくり!



 黒山の人だかりとはこのことを言うのか。

このお店にこんなに客が並んだのは初めて見たかも。。。

さすがに設置6限定となると、コレだけの人は来てしまうのね。。。

 超混雑な中で、なんとか立ち回ってみますか。

一応これがダメでも、12時オープンの保険店もあるので、無理やり

探さなくてもいい分気は楽ですが、さてさて?



 まずはカエルから。

とは言っても、だいぶ後からの入店ということで、ギリギリ座れた程度

なので1台のみ触り、リミット20以上で否定。

 かなりの混雑の中、なんとかジャグに空き台があり変判。

リミット3個上ということで、やや微妙も無難に捨て。



 さて、この時点ですでに万策尽きた感があるのだけど、イベントの

一部に設定6確定の台番末尾アリらしいので、ここからはこの台番探し

へと立ち回りは移行することに。

 基本的に、コレ系のイベントはしらみつぶしに否定して行った方が

いちいち探すよりは早い。

 今回は末尾ということで、設定看破しやすい機種での否定された末尾

を消去法で消していけばいい。 うん、簡単。



 とりあえず、最初から発表されている末尾の一つは消えると。

そして、カエルの否定台は全部消去。この時点で5つの数字は消える。

 これか!?と思える番号があって、その末尾のヒデキを触ってみるも

速攻でチャンス目→コンサート→チャンス目→ギャランドゥー。

いきなり看破材料ギャランドゥーでドキドキしながら打つも、



 嫌って程、ギャランドゥーがループしやがる。。。



 まあ、結果オーライで2000枚弱のコインを流す。

ちょっと時間を使わされ、各機種ほどよく看破されかかってきている。

こういうイベントは、早く確信もったもん勝ちなところがあるので、

なんとか自分で探り当てたい。

 この時点で、自分的には2種類までに絞れた。 さあ、どっちだ?!



 最後に、2択を自分が看破してやろうと再度ヒデキへ。(別台)

これが6ならこのまま打つし、もし違ったら末尾は自分の中では

もう一つの方が確定する。

 早速打ち始めるも、今日は看破の展開が良好で速攻でチャンス目。

もう一丁チャンス目で、2発を華麗にスルー。 よし!否定。



 この時点で、自分の中で設定6末尾台の状況証拠が揃った。

空き台を探してみるも、吉宗とジャグが1台づつ空いている。

低換金率ということで吉宗は打てず。ならばジャグと履歴をチェック。



 1600Gで、BIB2、REG2って。。。 これが6ぅ??



 ノーマルAは挙動では設定は見えないと分かっていても、さすがに

この挙動には抵抗感が。。。こんな酷いことになることは滅多に無い。

 どうしようか。。。 とりあえず、知り合いにこんなの有り得る?

なんて意見を聞きながら回してみたら、なんと1Gでぺカリ!汗

コイン持てたので、まあ飲まれるまでは打ってみようと打ち始める。



 打ちながらよくよく考えてみると、お店が絶対に100%本当に

設定6を入れている確信は無いんだよなぁと。

 最悪だと、ある程度は入れて、あとは後出しジャンケンのごとく

設定発表してくることも考えられる。 飲まれたら辞めようか。

 なんて慎重になりながら打っていたのだけど、そんな心配は

どこへやら。 自分に代わってから一度も追加投資することも無く、

夕方頃には無事設定6発表もあり閉店まで打ち切り、気がつけば

6000枚オーバーの大勝ちゲット。

 最後の一時間のピカリ方は、神ががってて恐かったぁ。。。



 約5000G、BIG31、REG12、6500枚お持ち帰り。

今日の引きは、展開を含めだいぶ良かったけど、最後は自分の推測が

バッチリ当たっての勝ちなので、自画自賛の立ち回りで終わるはず

だったのですが、最後の設定発表で自分の推測が、ガラガラと

音を立てて崩れた。。。



 2回目のチャンス目2回スルーだったヒデキが設定6って。。。



 最後の2択で、コレを否定したから最後にジャグに行き着いたわけで

ここでのイレギュラーが無ければ、どうなってたことやら。。。

 勝てはしたものの、結局は何もかもが運だったのかと、肩を落とし

ての帰宅です。泣

 でも、いいんです。月頭を大きくプラスでスタートできたことは、

すごく嬉しいし心に余裕ができますからね。

 今日の所は、運勝ちマンセーということにしておきましょう。



 ていうか自分、ST機のセンス無いですね。。。

主戦場をST機からノーマルAに変えて、結果的に正解だったのかな。

 ちょっと自信喪失気味です。。。


人気blogランキング ← ST機なんて~っ!!のポチ。


 

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
