スポンサーサイト


1月31日 無理!!


 今月も最後ということで、ちょっと遊び心が入ってしまい、

気がついたらマンクラSTなんて打ってました。



 今日のランキングは? ← ご協力をお願いします!!



 実は初打ちだったりするのですが、一応6入るイベントで自分の

読み的にはコレってな場所。

 最初にカエル触って、早々にお役目ご苦労になってしまい、

なんとなく、本当になんとなく打ち始めたマンクラST。



 スイカが狂ったように出まくるんですが。。。汗



 1000Gの時点で角チェも設定6くらいの確率で引けてて

なおかつ単チェでの解除が2の2だったんですよ。

 単チェって設定1~5が解除37%で、6のみ50%。

これはもう貰ったと思ってもバチは当たらないでしょ?



 どんな出方するのかなぁ~。 最初はワクワクして打ってましたよ。

でもね、すべての要素がだんだん悪くなっていくんですよ。。。

チェリーもスイカも、パッタリと出ない我がマンクラ。いやボンクラ。

 結局3000Gほど引っ張られ、これ6じゃねーYO!! 凹O



 いや~、慣れない事はするもんじゃないですね。

でも、久しぶりのST機での設定看破。(失敗)

一昔前を思い出し、あの頃のヒリヒリ感を堪能しましたよ。

 もうね、どんどん野口がサンドに吸い込まれますね。

しかも、設定が確定してないのに吸い込まれていくのって、今の自分

にはもう無理ですね。(諦め早!

 でも、意外と楽しかったです。マンクラST。

ワンチャンスでの爆発力がもうちょっとあれば、きっと人気あったと

思うんですけどね。。。 なんか、時代のせいで埋もれる名機が去年は

けっこうたくさんありそうですね。



 さて、今月は正月ということで、ややダレ気味でしたが、2月は

ちょっといつも以上に気合入れようと思います!!

 まあ、やることはあまり変わらないですけどね。笑



人気blogランキング ← ST機なんて~っ!!のポチ。


テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
