

1月25日 天性なのか?


 今月は、前半は休んでしまったものの、後半は意外と頑張っている

ハズなんだけど、なぜか結果がついてこない。

というか、どんどん収支減らしてる。。。 なんでぇ(TT)



 今日のランキングは? ← オラに元気を!!



 ・マリン、3円1K=30回の台でスト1200回転で撃沈。

 ・ニューパル設定5(非等価)で撃沈。



 この流れをなんとか断ちたい今日。地元店新装イベントに参加。

いつものようにカエル合戦に参加でも問題ないのだけど、今日は

外した時の保険が薄い。 なんとか期待値のある台を早めに決めて

しまいたいという思いから、今日は吉宗で心中と相成りました~。



 設定6の一回交換台なんだけど、まあツモれるか分からないカエル

よりも、絶対打てる吉宗の方がいいかなと。

 一応、期待値的には十分あるけど、吉宗だけに安定性は薄い。

まあ自分は期待値主義者なので、負けても全然納得できるので

カエル合戦から勇気ある撤退。

 まあ、たまにはストック機も打ちたいなっていう不純な動機が80%

くらいだったんですけどね。



 さっそく打ち始めるも、超久しぶりな宗男君。

どこ狙うかすら忘れてて焦る。。。

 初BIGは宗男らしく900G。 まあ、当然ながら鳴らず。

打ち切り覚悟ということで、多少のハマリなんて気にしてられない訳で

もう心は何が起こっても「へぇ~」で済ませる準備は出来ている。

 願わくば、すんごい出ちゃう方の「へぇ~」がいいのだけれど・・・



 ただ、自分の場合、宗男とは相性が悪いらしく、しかも設定6とは

さらに相性が悪く、けっこうな回数の6を打って気持ちよく勝った

記憶がありません。

いつか帰ってくるはず! それが今日でありますように。

いつも宗男を打つときはこんな気持ちです。 

 しかし、いつも自分の期待はこっぱみじんに打ち砕かれる。。。



 そして、本日も例外ではなく。。。(TT)

 吉宗設定6(一回交換)6970G、BIG14、REG9

え~と、一日打ってプラスだった瞬間が全くアリマセンでした。。。

 唯一の見せ場だったのが、193以内で7連したところがあったん

ですけど、REG6回ってナンデヤネン。。。

 1G連も鳴らしたの2回だけで、あとはいたって非力な宗男でした。

いつか吉宗で万枚出してみたいんですけどねぇ。。。



 あ、でも、久しぶりの吉宗はやっぱり面白かったです!!

一時マイナス7万くらいだった時があったんだけど、辛い感は全く

無かったですね。 

むしろ取り返してやる感でいっぱいでした。(ポジティブな方で)

まあ、たまにはこういう台を打つのもいいかなと。 



 今日は、なんとなく履歴も載せてみることに。

これで設定6看破しようって、かなりの冒険心ないと無理な気が。汗

自分は、吉宗で6打つときはほぼ設定確認OKでないと打ちませんけど

確認しても「ホントにこれ設定6かぁ?」って思う時が必ず1回は

あるのが吉宗の吉宗たる由縁だと思います。笑




 それにしても、今月は引きが弱いなぁ。。。

勝てるはずの台で負けまくってますよ。。。(T△T)



6970G、BIG14、REG9(*=BIG)
投資205K、回収10200枚、(差枚でほぼ+-0)

 914 *
 455 *
 261
 868
 117 *
  95 *シングル
   1 *
 477 *
 169 *
 673 チェ解
  47
 152
  14
  99
 113 *
  44
1236 *
 115 *
  36 *
 802
  32 *
  64 *シングル
   1 *
 184 やめ


 人気blogランキング ← キィーン!!のポチ。


テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
