

1月23日 なんでだろ?


 朝から株式市場を眺めてからスロに向かうのだけど、ライブドアの件

以来、なんか金銭感覚がおかしくなりそう。。。

 普段なら、ポジション的に2.3%動いてもせいぜい数万程度の

値動きなんだけど、先週以降は数十万単位で動く。しかもマイナスに。

 ただいま、リアルにカイジの「ぐにゃ~」を体験中です。泣



 今日のランキングは? ← ダダ下がり中!(TT)



 さて、そんなことは置いといてスロの方。

せめて本業はしっかりとやっておかないと、というわけで朝から。

 今日は、比較的予定がいくつか立てられる楽な日。

まずは地元店にて、イベント台のカエルに参加。

いつもは埋まるカエル君、今日は欠員が出た模様。そしてその欠員分を

しっかりと自分が回すも、残念ながらスカ。 半分触ってダメならまあ

しょうがないでしょう。 次へ。



 電車にて遠征へ。 先日玉砕のマリン嬢にてリベンジ。

と思いきや、出てないくせに釘閉めやがった。。。

へそが若干狭くなった模様。 一応4K試し打って96回転。

試行は少ないものの、1K=24回。。。 足りないなぁ。。。

 先日は30回回ったのでこれでは物足りない。(3円)

まあ、まだ予定は残っているので捨て。 さらに遠征の旅は続く。



 とうとうこんなとこまで来てしまったってな辺境の地へ。

新装開店の、各機種高設定投入イベント。

 開店にギリギリ間に合うも、若者数人の並びに少々焦るも、

みんな新台のカンフーに一目散猫まっしぐらで一安心。

それにしても、なんで新台にあんなにダッシュするのかがワカラン。

ついでに、なんで宝くじをわざわざ並んでまで買うのかもワカラン。



 さっそく開店と同時に撃ち始めるも、今日はライバルは2人。

久しぶりのスピード勝負に目が血走る。

 相手の台も見つつの朝一挙動。

自分も含めて全台リセットスタートということで、なおさらスピードが

最重要な展開。

 とりあえず、1台目は否定させての2台目。

一人バケ引くも処理はキッチリ。そして間髪いれずのBIG。

そんな相手のBIG判別中に、自分の2台目はマンマとセルフで落ち。



 ジョージアでホット一息。



 自分はすでにマックスベットで打ってるに気づき、島に一人ポツン。

まあ、あとは今日の仕事をキッチリとこなすだけ。

なんてスカした思いでぶん回しを決め込むも、こんなときに限って

なかなか引けてくれない我がカエル君。 あ、いつもかw



 野口大虐殺30人。 どうしていつも自分が打つカエルは、

立ち上がりが悪いのだろう。 これは本当にいつも思う。

スタートダッシュを決めることよりも、あきらかに多いと思う。

 なんとかバケは付いて来てくれていたのが不幸中の幸いか、

ストレートハマリでない分、精神的苦痛はまだ軟い。

 なんとかコインが3000枚弱くらいまで伸び(実質+1500枚)

やっと安堵の思いをしたのも束の間、



 BIG間1400Gハマリで玉砕。。。



 その後立て続けでBIG間700Gにて、本日敗戦処理が確定。

あのう。。。 自分って絶対カエルで負けすぎですよね。。。

 まあ、打つ機会が多いから負けることも仕方が無いのだけど、

ホント頼みますよ~。(誰に?



 結局終わってみれば、

 ニューパル(設定5)7100G、BIG22、REG17、

投資30K、回収1100枚お持ち帰り。



 去年は、ニューパルのBIGが期待値より70個くらい足りなかった

んですよね。。。 今年は帰ってこいとは言わないまでも、せめて

確率どおりくらいには引けて欲しいです。

 今日は、足使ってキッチリ仕事こなしたので、自分的には合格!

今月は、頭稼動してないので、後半でなんとか稼がないと。。。

 株がヤバ目だし。(T△T)



 人気blogランキング ← 明日こそ!のポチ。


 

テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

遅ればせながら。。。

 あけましておめでとうございます。
 またまた蛙が期待値負けですかあ。。。でも立ち回りはびーえむさんらしいシナリオどおりの内容でしょうから、全然納得なんでしょうけど。。。次回の蛙はパルチャンに入ってくれるといいですね
 びーえむさんほど毎回×2濃い内容とか為になる内容の文書は書けませんが、ブログを始めました。
 サラリーマン向けとしているので、びーえむさんには物足りないかとおもいますが。。。
 今度自分のブログでびーえむさんのブログを紹介したいのですがよろしいでしょうか??
 勝ちたい!と思っている人には、びーえむさん的な考え方ってすごく重要だと思いますので。。。
 

Re(たかひろさん)

 あけおめです。^^
日記なので、日々あったことを書けば良いのではないですかね?
 ブログは、もちろん読んでもらうことも考えて書くことも
大事かもしれないけど、自分の場合は書くことによって
自分の考えや気持ちに整理をつけてる感じでもありますから。
 
 もちろん、紹介の方は全然かまいませんよ。^^
たのしみに待ってますね。

 PS,URLのリンク先が、ブログランキングになってますよ?
   観に行きたいのに行けません。(TT)

すみません。。。

 URL違ってまして。。。こちらが正しい方です。。。すみませんでした。
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
