スポンサーサイト


1月15日 反省を生かす


 今日は華の日曜日。 

普段ならば束の間の休息を楽しんでいるはずの今日、なぜかパチ屋で

開店待ちしている自分。。。

 

 今日のランキングは? ← 感謝感激!!



 いつもならば、日曜日は日々のストレスをリフレッシュするべく

買い物に出かけたり部屋を掃除したりと、それなりに充実した時間の

使い方をするはずなのだけど、あいにくの今日は相方の急なダウン

により、急遽予定にポッカリと穴が開くことに。。。

 しょうがないから、珍しく日曜出勤と相成りました。




 しかし、どうせ稼動するならば、どうにか勝ちたいと思うのは

自然な流れ。 だって、負けたらKを失ってしまうんですもの。

 日曜と言うことで、なかなか良さげなイベントは無いものの、

なんとかここなら打てるかな?ってなお店を朝メールにて決める。



 なにやら設定5がいっぱい入るらしいイベントの某お店。

まあ当然のごとく、それなりの行列が。。。

 遅めに店内に入り、とりあえずジャグラーでもと見に行ってみると

まだ空き台は多数。 よし、しらみつぶしに変判スタート。



 さんざんカニ歩いた7台目にて、ようやくリセット台と思わしき台を

見つける。 リミット的にはピッタリ。



 しかし、このお店の傾向は知らず。。。汗


 まあ、ピッタリってことは、何Gか回しているにしても脈は

アリだろうということで打ち始めることに。



 しかしながら、なかなかボーナスの方は付いて来てくれない

我がジャグ君。 BIGは設定1以下、REGは設定5くらいと言う

挙動が永遠と続く地獄モード。

 初期投資は14Kも、それからの追加投資にはならず、かといって

箱にも触らせてくれないと言う、まさに真綿で首絞め状態のまま

なんとすでに夜の8時。汗

 この時間まで下皿だけで来るって言うのは、ある意味ミラクルな気が

するのは自分だけでしょうか?



 6000Gの時点で、BIG20、REG14。

なんども辞めたいと思いました。 これだけ回せばもう十分さ。

 何度も悪魔が呟きます。

しかし、このパターンで前回も設定5を捨ててます。

自分の中では、ああいう失態はなかなか忘れることは出来ません。

 周りを見ても、自分の島には他に高設定らしき台は見当たらない。

状況証拠は固まっている模様。



 もう、ここまで来たら設定1でもいいから打ち切ろう。

自分の変更判別を信じられなくなったら、何をを信じてジャグラーを

打てばいいのか。 もしこの台が設定5で無かったとしても、それは

このお店では変判が通用しないということが分かる。



 負けて得るものもある。



 そう心の中で打ち切り覚悟を決めたのが良かったのか、その後の

挙動はもう、今までのモミモミは何だったのかってな勢いでジャグ連を

カマし出す我がジャグ君。。。

 終わってみれば、設定5の確率になっていました~。ヽ(´ー`)ノ

てか、やっぱりノーマルAは挙動では判断できないです。。。

4000Gでは判断材料として足りないんですね。



 7350G、BIG31、REG19。

 投資14K、回収3900枚お持ち帰り。




 何度も捨てかけたけど、意地で打ち切りました。

さすがに2連続での高設定捨ては洒落になりませんからね。。。

 今日打ってて思ったのが、以前ではもう少し楽な気持ちで打てた

ジャグラーが、かなりキツク感じたということ。

 これはおそらく、カエルを打つ機会というか比率が増えたことの

弊害だと思います。

高設定が確定しない台の打ち切り作業のきつい事きつい事。。。



 たしかに、カエルの方が朝の見切りの速さや、精神安定上良いのは

確かなんだけど、かといってジャグラーシリーズもこれからは

打てる機会は多い機種。

 設定判別ができない機種の立ち回りの組み込み方を、もうすこし

考える必要があるなぁと考えさせられました。

 楽ばかりしててはダメってことか。。。



 結果論ではあるけれど、打ち切れた上に設定5が確定して、しかも

出玉も伴ったと言うのは、とてもやり遂げた感があって良かった。

貴重な休日を返上してまで打った甲斐があったってものです。

 やっぱり、ジャグラーは深い!!



 人気blogランキング ← 汚名返上のポチ。


テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント



新しいブログランキング「トプログ」がスタートしました !

↓↓現在「参加ブログ募集中」です。
http://toplog.jp/?cid=taka
──────────────────────────
▼▼▼▼▼▼▼ ブログ登録3大メリット ▼▼▼▼▼▼
(1)月間総合ランキング1位に10万円贈呈!
(2)週間総合ランキングTOP 20のブログを毎週「各
   マスコミ・メディアにプレスリリース」致します。
(3)あなたのブログへのアクセス数が飛躍的にUP!
──────────────────────────
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↓あなたのブログも是非、参戦登録して下さい。(無料)
http://toplog.jp/?cid=taka
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↑ パソコン・モバイルのどちらからでも登録可能です!


プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
