スポンサーサイト


1月13日 引けないなら足使え


 さてさて、今日も元気に朝から稼動。

今日は無難にカエル君の2重のセキュリティー立ち回りに加え、

マリンちゃんを保険に据えると言う、負けるはずの無いシナリオ。



 今日のランキングは? ← 感謝感激!!



 まずはA店。 新装イベントにてカエルを食す。

も、けっこう自信のあった狙い台がスカる。。。

満席により動くことも出来ずの、お座りオンリーなのでこれは

しょうがない。 さっさと次へ。



 電車に飛び乗り辺境の地へ。 B店のカエルイベント。

先人いるかと心配したが、さすが辺境の地。 誰も打ってませんが。笑

まあ、このお店のカエルイベントは等価という事で、必ず5以上が

入っていると言うわけではないので、全台触ってみて入ってなければ

諦めるのみ。 当社比で1/2ってところか。



 さっそく全台触るも、残念ながら本日はスカ。

一台だけリセット台があったのだけど、これはセルフで否定。

 ていうか、A,B店で7台触って15Kで何も引けなかった。。。



 さあて、最後の手段のマリンちゃんの出番。

これが、難なく良さげ台ゲット。 3円、28.5回。

でも、これでもチャンスは掴めないのでした。。。



 GOGOマリン M55

 32 27 38 28
 30 21 39 28
 16 22 281

 25 25 33 29
 28 36 26 29
 29 29 289   1K=28.5回


 472 単発
 335 ヤメ



 この時点で3時くらい。 さすがに玉持ってないので追うのは

ちょっと分が悪い。 

 ということで今日は早めに稼動は終えて、お店調査に専念。

って前回もこんなだったような。



 さらに電車でもっと辺境の地へ。

パチ&スロともに等価のお店で、なかなか良さげなお店を見つけ

釘を物色していたら、なんとイヤミが行けそうな感じ。

 打って見たら案の定行ける。 周りを気にしつつシコシコ増やす。

でも、未熟からか店員に後ろに張り付かれる。



 う~ん。。。 完全にマーク状態。



これでは気分良く打てないので、万発で勘弁してあげた。笑

 たぶんもうこのお店には来ることは無いだろう。

だってね、普通変則打ちを注意するにしても、やさしく言うものじゃ

ないですか。 別に違法行為してるわけじゃないんだしね。

 それがね、いきなり



 今度やったら、出玉没収だからな!!!(拳を振り上げながら



 なんて言われれば、来る気無くしますよ。

まあ、お店的には来て欲しくないからケンカ腰なんだろうけど。笑

本当に没収されたら嫌なんで、早々に撤退です。



 そして、さらにさらに調査は続く。

辺境の地から今度は、一気に都会へ。 てか気がついたらラブホテル街

に迷い込んでいた。汗 (場所バレするかな

 この地域は初めて来てみたのだけど、意外や意外でスロットが

けっこう頑張ってるお店多数。 へぇ~、て感じ。

 やっぱり、足使えばそれなりにいい地域もあるんだなぁってのを

久しぶりに思いました。



 気がついたら、先月1万円チャージしたはずのスイカがもう切れ、

いかに毎日のように電車を使っているのかを自覚。

 う~ん、車が欲しい。。。

さんざん夜まで電車&歩き回り、結局終わってみれば今日は

ほぼチャラな稼動でした。 イヤミ様のおかげです。



 こういう日当出ない日に調査しておくことで、後々の機会的損失を

なるべく減らすということは、なかなか目には見えてこないけど

けっこう大事です。

 いい気分転換にもなるし、時間を有効的に活用しましょう。



 まあ、10日まで休んでた人の言うセリフでは無いですけどね。笑



 まあ、高設定ツモれない時は、けっこうこんな感じです。

たまにはこんな、とりとめの無い日記も面白いかと。(言い訳



 さて話は変わって、なんかおそ松君の6の割が凄いことになってる

らしいですね。

 やたら万枚出るなぁって思ってたけど、まさかこの時期にあんなの

出すなんて、ダイイチもチャレンジャーですよね。

早めに気づいた人は、けっこう狙っていい思いしたのかもしれない。



 う~ん。。。 やっぱり新台はちゃんと調べた方がいいですかね。汗

最近は、スロットに対するモチベーションはダダ滑りで、雑誌なんて

まったく読んでなかったもんですから。。。

 スロッターズバーが、パチンカーズバーになる日も近いかな?w



 人気blogランキング ← お疲れ様のポチ。


テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
