

1月11日 目が覚めた!


 今日は、日記の書き甲斐があるぞ~!と気合を入れた日記をどうぞ。

 久しぶりの朝から稼動。 某店強いイベントへ。

全機種に設定456がいっぱい入るよイベントなんですが、当然

5も6も入るので、是非ともいただきたい今日。

 意気揚々と積もる気満々でのぞんだ訳ですが、さてさて?



 今日のランキングは? ← 感謝感激!!



 まずは、ていうか最初から狙いだったジャグラー。w

とりあえず、この辺から触ってみるかってな感じで触った台。

1台目が変判でリミット2個上。 う~ん、2個は無いっショ。

というわけで隣へスライド。

 こちらはバッチリ変更で、この台での心中を覚悟したわけですが。




 いい感じでコインは増えていくものの、バケがまったく着いて

こない嫌な展開。

 2000Gの時点で、B10、R2. う~ん、まあ有り得るっちゃ

有り得るのでまだ様子見。

でも、この時からなんか嫌~な空気は感じていた。



 隣のリミット2個上台が、2000GでB12、R7。汗



 え~っ! それ6っすか? でも、2個上って、今までのこのお店

では考えられないんですけど。。。

 まあ、自分の台もまだ全然可能性はあるので、気にせず打ち込み。



 すると、お隣さん、そこそこのコインを持って辞めてしまう。

この6風味漂う台は空き台に。 う~む、迷う。

 しかし、自分の打っている台は間違いなく変更。

あちらの台は、自分自身が2個上とはじき出している。自信はある。

しかし、履歴がそれを否定しやがる。。。 



 THE  変判 VS 挙動  ファイっ!!!



 でもまあ、もしなにも打ってなかったら、試しに触ってみたかも

しれないけれど、今は自分自身がキッチリと変判した台を打っている

わけだし、ここで浮気はいかん。 てか絶対罠だ!!

 この時は、強い意志を持つ自分がいました。



 でもね、4000G到達の時点で、自分の台、B16、R4。

さすがに、REGが1/1000では疑いますよ。

ちなみに、お隣さんはすでにB22、REG11とかになっちゃって

もう頭はメダパニ状態。

 もし、隣が6だったとしたら、今日は変判は通じないと言うことに

なってしまう。 それイコール、自分の台はガセリセの可能性も。

 デンジャーランプがビンビン鳴ったので、この時点で辞めました。

まあ、とりあえず若干の日当は出てます。 



 この時まだ半日、時間が勿体無いので、他のお店の状況を見回る

旅に出ることにする。

 何件か回り、イヤミでさらに日当を上乗せしたりと、まあ有意義な

旅となりました。 1店、行った事無かったお店なんだけど、

このお店が、ある機種にとって非常に使える状況だということに気づき

未来へ繋がるお土産もゲットです。

 さあ、あとは朝のお店へ行って答え合わせをするだけだぁ~。

意気揚々とお店へ到着。 スロットの島へ行ってみると?



 '`,、 ( ´∀`) '`,、<見事に設定5を捨てちゃってましたよ~


 しかもね、お隣さん設定6でしたよ。ハハハははは、はぁ?

こんな、やらかし系ミスは、けっこう久しぶりかも。

だって、最初に設定6座って、その後設定5打ってるのに、設定6と

設定5で悩んだ挙句に、どっちも捨てちゃってるんですよ?



  Oノ
  ノ\_・’ヽO. ← こんな気分です。(涙目で
   └ _ノ ヽ
      〉


 まあ、変判はミスってないとは思うので、6の方の台が2G回されて

たんだろうと推測。

 でも、いつもの自分だったら、コイン持っているんだから、せめて

飲ますくらいまで打ち込ませたはず。 それくらい、今日の変判には

自信があった。 なのに、捨てた。。。

 

 たぶん、最近スロットから離れてたからなんだろうなぁと。

今日の失敗は、自分的にガツンとやられたので、いい冷や水になった

と思います。。。

 明日から、キッチリとスロットに打ち込みますので、こんな

捨てちまう下手くそ野郎ですが、見捨てずに見守ってくださいね。。。

 あ~もう、こういう凹んだ日は、さっさと酒飲んで寝ちまう

としよう。zzz



 人気blogランキング ← 同情のポチ。
 

テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

 どうやら、必要以上に禁止ワードで弾いてしまうようなので
禁止ワード解除しました。

 なぜか外国からのスパム的コメントが湧いてくるので
禁止ワードで対処するつもりだんたんですが、
そのせいでコメントの書き込みが弾かれてしまった方に
お詫びします。m(__)m

 多分もう大丈夫だと思うので、コメントの方
宜しくお願いします。
 どうもスイマセンでした。

そうだったんですか?

いくら書いてもダメだったわけですな(^^;

紹介ありがとうございます。
おかげさまで励ましメールも増えやる気上昇気味の、のえるです。
お礼に設定6でも・・・・という訳にはいきませんが・・・(^^;

ワタクシのような下品なサイトを紹介したことに
より、びーえむさんのイメージが悪くならないか
やや心配な所です(;^_^A

Re(のえるさん)

 設定6のお礼なんてけっこうですよ。
そんなつもりで紹介したわけでは無いですしね。
 設定5でも打たせて貰えれば十分ですよ。(おいおいw

 のえるさんのブログは、絶対いいこと書いてるのに
人目に触れないのは勿体無いと、他人ながら勝手に
思っていました。
 これからも日記楽しみにしてますよ~。
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
