

1月10日 今年の初打ち機種は


 今日から元気に本格稼動~。 と思いきや・・・

なにやら朝の準備中、日経がおかしなことに気づく。。。

 あらやだ、本日大暴落してるじゃあ~りませんか~。



 今日のランキングは? ← 感謝感激!!



 まあ、とりあえず株のことはこちらで読んでもらうとして、

この時点でもうモチベーションはズタボロ。。。

戦う前から、こんなメンタル状態ではもうお先は知れてます。



 とりあえず、当初の予定を変更し12時オープンのお店へ。

スロット全機種に設定6が入るらしく、狙いの機種の島へ行ってみるも

残念ながら満席御礼によりあぶれる。 今日は何やってもダメっぽい。



 はあぁ~。今日も保険発動ですかのマリンちゃん。

しかし、さすがの正月明け。まだまだ釘は渋い。

なんとか、癖と釘との合同会議を開くも、23回クラスの台にしか

出会うことはできず。

 まあ、期待値はそれなりにあるので、我慢して打ってたわけ

なんですが、600回した時点で気分的にギブ。



 打っても良かったんですけどね、時間的にこの程度の台で時間を

取られるならば、今日のうちにこの地域の様子を把握しておいた方が

長い目で見ればお得と判断。

 その後、何店かの状況を見て周り、その折に見つけた羽物チビ太。

釘的には良しと判断。 打ち止めになっているので、比較的簡単に

止まると思っていたのですが・・・



 チビ太って、イヤミに比べると本当に辛いんですよね。。。

そのギャップがどの程度なのかっていうのが、まだ感覚的に把握できて

いないらしく、この上なく大苦戦。

 結局、10回くらい当てるも、最後に羽100回ハマリを喰らって

泣く泣くギブアップ。

 ラウンド振り分けも弱かったけど、それより何より腕の未熟さ

なんだろうなぁとマウンドでガックリと膝を着く自分。。。

 まだ、チビ太は自分には攻略できそうも無いです。宿題だなぁ。



 さてさて、この時点ですでに本日は負け稼動が濃厚。

どうせなら、ついでに今日のうちにスロの初打ちを済ませておこう

ということで、たまたまあったヒデキに夢中。

 一応、設定6が入るという状況で、まだ見つかってない状況。

そんな中では、一番6っぽい挙動を示している。



 なんていうのはただの打つための動機付け。 打ちたかっただけw



 まあ、一応6の可能性はあるので、チャンス目見てやろうってな

意気込みで打ち込み打ち込み。。。



 あのう。。。 初チャンス目が10Kって今年に暗雲が。。。



 それがコンサート行って、俺の情熱30%で、当然ながらスカ。

はい。今年の初打ちの結果は、ヒデキで喪中でした。笑

 負けはしたけど、初打ちは意外と楽しめました。(^^)



 人気blogランキング ← 好きなんだよぉ~のポチ。


テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
