スポンサーサイト


1月7日 あけましておめでとうございます


 明けましておめでとうございます。

今年も、sloter’s bar と、びーえむを

宜しくお願いします。



 そして、もう一つおめでたいことが・・・



 祝 slotter’s bar 本店 

 200,000HIT!! ありがとうございます~!!



 これもひとえに、観に来てくれるお客様のおかげです。

このような駄文日記ではございますが、これからも変わらぬペースで

頑張っていこうと思っていますので宜しくお願いします。m(__)m



 今日のランキングは? ←今年一発目の順位は?



 さて、挨拶も済んだことで早速の日記なんですが、う~む。。。

とりあえず、今日は今年初稼動ということで、無難に

「見」に回りました。



 だって、あまりにお店の状況が惨いんですもの。。。


 自分が観て回ったお店のほとんどが、まだ回収色が強かったので

スロットはまだ触ってません。

その代わり、スーパー保険発動で、パチンコの方は少し打ちました。



 とりあえず、イヤミのここで一発。

あるお店をしらみつぶしに回りましたが、遊べる釘してるのが1店。

あとはもう、触るのもおぞましい回収でしたよ。。。

羽モノですら回収って、他はもうどうなっちゃってるんでしょうね。汗

 唯一の1店が、まあ頑張ればなんとかなる程度だったので、

無難に打ち止めて5000玉。 これで、年初は勝ちでスタート。



 さらに、今月もお世話になるであろう、GOGOマリン。

これがまた、ほとんどのお店が、スーパーシメシメルックで萎える。

 も、これまた1店だけ使えるお店を発見。3円で30回くらい。

なんとか2回当てるも、2連x2で期待値はマイナス。

 まあ、これでも勝てちゃうのがマリンちゃんなわけで。

結局、今日のところは無難に守備的立ち回りで、日当出てくれました。



 ただねぇ、スロットは今年は本当に大丈夫なのかと。。。

店によっては全然お客さんいないし、ストック機はかなりヤバイ状況。

お店への募金箱と化してません?

 毎年1月は、月中ごろの開放は期待できるんだけど、今年は大丈夫

なのかなぁ。。。 

 とりあえず、今月は今のところまだまだ「見」の構えで

行きたいと思います。( ̄~ ̄;)



 さてさて話は変わって、今日はちょっとノエルさんのブログを

紹介させてください。 → のえるのすろっととと

 このブログのノエルさんは、パチ屋さんの店長さんです。

パチ屋の店長という肩書きでブログ書かれてるところは、意外と珍しく

はないんですけど、このノエルさんのブログはけっこう素で書かれてて

かなり現場の本音が聞けて面白いですよ。

  なんか、ブログというものが発達して、今となってはパチプロ側の

意見も、それを欺くお店側の意見もこうやって並べて読むことが出来る

のって、凄く面白いですよね。

 

 さて、ついでと言っちゃなんですが、もう一つ。

リンクの方を観て気づいた人もいるかもしれませんが、今年から

もう一つブログを始めました。 → Investor's Bar

 株ことは、前々から別にしたいとは思ってたんですよね。

株に興味の無い人にとっては、退屈この上ない文章なわけですから。

 しかしながら、意外と株のこと書いてくれっていう方もいるので、

まあ大変だけど2つのブログでやっていこうと決めた次第です。



 ただ、株ブログの方は、まだ方向性がまったく定まってないので

更新頻度や目標など、書いてる自分でも分からないというのが

本音なんですよね。。。

 とりあえず、売買した時やなにか思うことがあった時に更新しようと

思っていますので、株に興味のある方は遊びに来てくださいね。



 人気blogランキング ← 謹賀新年のポチ。


 

テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
