スポンサーサイト


12月26日 年の瀬


 さてさて、もうそろそろパチ屋の回収が酷くて、稼動どころでは

なくなってきた感じです。

 今月メインで頑張ってくれたマリンちゃんも、さすがにこの時期では

釘や寝かせがとんでもないことになってます。

もう、全力で回収ですよっていうお店のメッセージが伝わってきたので

そろそろ撤退かなと。



 今日のランキングは? ←今日は何位?



 スロ打ちの人には、あまり関係ないかもしれないですが、パチンコの

GOGOマリンは、なかなかアツイ状況だったんですよ。

もともとパチンコも打つ自分としては、このチャンスは逃せぬと

今月はけっこう頑張って追っかけていました。

 まだ12月は終わっていないけど、多分もう無理っぽいので、今月の

集計を出そうかなと思います。




 GOGOマリンM55  期待値+14個 

 9702回転 初42回(1/231)、総 77回(1/126)

 
 GOGOマリンM56  期待値+ 7個

17463回転 初51回(1/342)、総125回(1/139)


 回転数には確変は含まず、時短は含める、完全当たり確率。



 総回転数27165回、初93回、総202回、(1/134)

 GOGOマリン収支 +408K 111H 時給3675円




 けっこう頑張ったと言えるんではないでしょうかねぇ。

ただ、引き勝っているので、実際の時給は3000円無いくらい

でしょうね。 風邪引かなければもっと頑張れたんだけどなぁ。。。

 ちなみに、自分が打っていたマリンのレベルは、4円で25回以上、

3円で28回以上を基準に立ち回っていました。



 でもね、さすがに日に日に回転数が落ちていくんですよ。。。

徐々に回らなくなる様を感じながら、お店の葛藤がよく分かりました。

人気機種に成りえるから大事に使いたいお店。速攻で見切ったお店。

 個人的にはこの機種、すごく好きでとても良く作られてるので、

できれば焼き直して続編かリニューアル版を出してもらいたいと

いうのが、正直な気持ちですね。



 ステージのクセも去ることながら、この機種ゲージが超ウンコで

確変&時短中は普通に打つと余裕で玉減りまくるし、当たり中には

アタッカーまで行き着かない死に玉多数など、打ち手にストレスを

与えまくる要素満々なんですよね。 当然ながら出玉も少ないし。

 今までの機種には無かった、リーチの過程で熱くなれる機種です。

良く練られて作られてるのに、勿体無いオバケでますよ。(´・ω・`)

 

 ちなみに、マリンで引き勝っている代わりに、カエル君がもう

スネちゃってスネちゃってしょうがないです。



 今月のカエル君、期待値-200Kですからぁ~っ! 残念!!



 まあ、期待値ってうまく収まるなぁって思いました。

でも、ニューパルはもうかれこれ3ヶ月は引き弱です。

 そろそろドっカ~ン!!と、帰ってきて欲しいところですね。



 今月の収支は晒しませんが、これでおおよその予想はつくでしょう。

いや~、あまりに多数の知人に今月の心配されちゃうものだから

一応ちゃんとやれてますよの意味も込めて書いてみました。

 パチンコ打ってる=スロットがダメ

っていう訳では無いんですよ。(^^;



 人気blogランキング ← あれれ?byマリン。のポチッ。 

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

大したもんですゎ。

マリンでがっつりやった人が多かったすね、今月は・・・・

パチも打つスロッターてタイプはマリンちゃんやってる人多かったす。

それにしても期待時給3Kは大したモノ。

稼動が足り無いと思った分は、その分釘が長持ちしたと良い方にとらえましょうょ(笑)

正月明けもマリン行ければいいけどねぇ☆

Re(元釘師額さん)

 自分の周りでは、マリン触るスロッターはほとんどいなく
寂しい限りでした。
 さすがに、来年は厳しそうですかね。。。
早々と撤去したお店も、ちらほらと出てきましたし。^^;
 でも、監視してるお店はけっこうあるので、その中で
生き残ってくれたお店で、細々と頑張るつもりです。

 PS,メッセで話した、例のこと試して見ましたよ。^^

そいつはスゴイ!

4円で25以上、3円で28以上!
がんばってますねぇ
私はパチが専門(のはず)なので
負けていられませんねぇ(勝てないってばw)

     よいお年を(・∀・)ノ

Re(Nさん)

 いや~、当時はそんなのがけっこうゴロゴロあったんですよ。
 良い歳を迎えられるように、今月は頑張りました。
 まあ、風邪引いて稼動時間はだいぶ少ないんですけどね。^^;
 
 来年もお互い頑張りましょう。(・∀・)ノ
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
