

12月25日 代稿


 23~25日まで、3連休を貰いました。

というわけで、稼動してないんですよね。。。

 もうすぐ今年も終わり。 あと少しですが稼動の方頑張りましょう。

というわけで、今日は過去のわけアリ未公開日記の方を。

 先生急病の為、代稿です。(^^;



 今日のランキングは? ←今日は何位?



 今日も朝から稼動。 

朝一狙い台候補にやたら主張してくるカイジ君。

 イベント的&クセ的に、9割がたカイジ6が入る場所。

打ってみると、やっぱり6。 最近引きが不調ということもあり、

勝率の高いカイジ6は願ったり適ったり。

 あとは、目をつぶって打っても勝ちは揺るぎないゼっ! 

と、不謹慎な事を思ってはいけないのです。

 確率の神様はアマのジャッキー。 地獄を見た。。。



 とりあえず255GでBIG。3回目のBIG中に純外れ「ざわ」。

そして、このBIG後5GでのざわざわタイムからBIG。

これがモード4へ行ったと判断。

 そして、このBIG中なんと純ハズレ「わざ」4回。

これはモード6行ったでしょ。

 結局、10連してとりあえず3000枚近く持つことに成功。

カイジの安定設定6、まさかここからマクラレルトハ。。。 汗



カイジ設定6

255 BIG
133 BIG
115 REG
126 BIG
 13 BIG
 20 BIG
 31 BIG
 16 BIG 沼
  6 REG  
 91 BIG 沼
105 REG
 64 BIG
140 REG
269 BIG
 36 BIG
271 REG
272 REG
 68 BIG
245 BIG
257 REG 地獄パート1
272 REG
263 REG
243 REG
181 REG
146 BIG
138 REG
 34 REG
215 REG
 75 BIG
255 REG
161 BIG
 10 BIG
263 REG
138 BIG
162 REG
277 BIG
282 BIG
188 REG
244 REG
253 BIG
240 REG 地獄パート2
284 REG
279 REG
279 REG
281 REG
117 REG
263 BIG
 27 BIG
136 REG
160 BIG 閉店1時間前
 33 BIG
 10 BIG
 40 REG
 91 BIG
 63 REG
161 やめ

 8912G、BIG27、REG28


 なんか、だんだん苦痛が脳汁に転換していくのが分かった。。。

アハハ。 またREGだってよ。 またREG。 又レグ。 



 坊や、またバケかい? 出直しといで。 → 約250回まわす。



の繰り返し。 永久ループ。

 でも一番打ってて恐かったのは、「うふふ、日記のネタができたわ」

と脳内で、ウキウキと日記考えてる自分に鬱。

 だって、日記のネタになるから最後まで打ち切ったんですもの。

投資45Kですって。 襟を正して読んでください。笑



  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 以上なんですけど、実は同じ日の日記を、ぱちすろGTの連載で

書いています。 ぱちすろGT、Vol、7

 普段の日記と連載用の日記。

読み比べてみるとけっこう面白いかもしれないですよ。

 ちなみに、全然関係無いですけど自分、カイジ6で3戦3敗。

一回も勝ったこと無いです。(TT)

 

 人気blogランキング ← 快気願いのポチッ。


テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

カイジの6

カイジの6…安定してると言われてますが、結構負けることもありますよね。

自分も一時期カイジの6狙いで立ち回っていたのですが、初めて6打てた時の結果が6200GでBIG12、REG26で-49k
夜8時半に300G超えたので心が折れてやめました(T_T)

112%なんてこんなもんですよね(笑)

Re

 自分は、実は設定6キラーでして、負けっこない設定6で
酷いやついっぱい経験してるんで、カイジごときで負けても
なんとも思いませ~ん。ヽ(´ー`)ノ
 百景の6で負けそうになったときに比べればこんなの
屁です。笑

 カイジって、安定とか言われてるけど、これって雑誌がそう書いてる
から安定すると思っているだけで、意外と負けますよね。
 まあ、ようはBIG中でのモードアップが無ければ普通に
負けれるわけですからね。
 
 心が折れる時の、「ぐにゃ~」はカイジだけに
リアルでした。笑
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
