スポンサーサイト


12月23日 カエル炎上


 12月もそろそろ暮れ。 

今月は後半にゆっくりできるようにと、一生懸命に期待値を積んで

ようやく安心できるかなってくらいになり、気持ち的にも余裕を持って

フェードアウトと行きたいところでしたが・・・



 今日のランキングは? ←今日は何位?



 多分、この記録はなかなか破られないんじゃないかな? ってな、

凄いのが今年の最後に待ち受けていましたよ。

 とりあえず、2日分の稼動の結果をば。



 21日 ニューパル設定5(等価)

 9000G、B29(1/310)、R24(1/375)

 投資25K 回収1550枚 収支 +6K


 22日 ニューパル設定5(準等価)

 8100G、B18(1/450)、R14(1/578)

 投資85K 回収 320枚 収支 -80K



 スイマセン。。。 期待値がたったの二日で-190K。



 自分、なんか悪いことでもしましたっけ?



 21日のはまあしょうがない。 こんなのは良くあること。

まあ、等価で引き負けるのはちょっと悔しいんですけどね。

 でも、次の日の-80Kはいかがなものかと?

実はこのお店、先月の2敗したお店。 そんなに早いスパンで3敗、

しかも大敗が多いんですよね。。。 有り得るんですかねぇ。。。



 誰に聞いてもニューパルでこんな大敗ってなかなか無いんですよ。

でも、自分の場合けっこうあるんですよ。 全部同じお店で。

 あ、ちなみに判別は絶対に間違えてませんので。(^^;

でも、実績もちゃんとあるお店なので、どういう処理をしたらいいか

悩み中でございます。。。

 引きなのかなぁ。引きなのかなぁ。引きなのかなぁ。(TT



 さて、もうパチ屋は年末年始恒例の、巨大な募金箱を何百台も並べて

大回収モードに突入したようですね。

一応、稼動はする予定ですけど、無理はしない方が良さそうですね。



 人気blogランキング ← 引きですか?ポチッ。 


テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

ども^^

なんかわかります。
なんでこの店だとこういう引きになるんだろう?ってやつですよね?

カエルで言えば判別があったり、パチンコだったら確率だったりが、店によって偏る。けど、現実的に遠隔とか考えられないし、裏物とかの確証ないし。
こういう事に振り回されるのはだめだし、「この店は出ない」とかいうオカルト作っちゃだめだし。
っていう事勝手に自分で思って確率に振り回されるのを楽しんだり不安がってる自分はアホでしょうか?w

なるほど・・・・

触らぬ神になんたらすな(笑)

オラもMHの大海疑ってます。

ニューパルの中身違いの話調査させて頂きますので、ちと時間下さい・・・・

Re

 >イプシさん

 不正店は、絶対に無いとは言い切れないので、つねに
疑うことは必要だと思います。
 ただ、ちゃんと確率的に有り得ないと言い切れるくらいの
ことが起きない限りは疑いませんけどね。
 ただ、今回の日記のカエルは、ちょっとサンプルがだいぶ
貯まったので、ちょっと色々と調べてみようかなと思ってますね。

 なんでもかんでも裏だ遠隔だって言ってるわけでは無いので
誤解しないでくださいね。^^;


 >額さん

 たしかに触らないのが一番なのかもしれ無いん
ですけどね。^^;
 まあ、色々と思い入れもあるお店なんで、もうちょっと
様子を見てみます。
 いろんな面白い話聞かせてもらえて、ありがとう
ございますです。^^
 今年もあと少し。
お互い頑張りましょう~。
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
