スポンサーサイト


12月18日 パチプロ日記


 朝、目を覚ますと、いつものように携帯電話がひっきりなしに

鳴っている。なんてことはない、毎朝恒例のパチ屋からの勧誘メール。

これを歯を磨きながら一応全メールチェックするのは朝の最初の仕事。

 あいにく目ぼしいイベントも無く、今日はパチンコで行くか。

そう思いながら身支度を整え、通勤ラッシュのピークをそろそろ

過ぎたであろう電車に意気揚々と乗り込む。



 今日のランキングは? ←今日は何位だろう?



 開店時間を少し回ってやってきたN店。

いつもなら週末にはこの地域へは足を運ばないのだが、今日は逆に

週末の釘の方が気になっての来店。

 どれどれと早速釘の方を物色するも、予想を遥かに超える

シメシメルックにショックを隠しきれず。

縦の比較からすれば開いた台は皆無。 だがしかし、せっかく来た

のだからと色気を出し、その中の比較的良さげ台を何台か

試し打つもケも無し。

 そそくさとN店を後にし、腹が減っては戦はできぬとファースト

フードM店へ。



 人の流れを眺めながらのランチは久しぶり。

師走の慌しい時期、心なしか歩く人も足早に感じる今日この頃。

 そんな、世間では忙しい中、違う時間の流れるパチンコ屋にて

玉を弾くという行為を、お気楽稼業ととるか、はたまた世間の流れから

隔離された疎外感を感じるかは人それぞれだろう。

 しかし、ナンダカンダ言っても年末年始というものは、

やはりパチンコ打ちといえど特殊な時期と言わざるをえない。

忘年会や新年会、お正月やクリスマスやらと、時間とお金が

羽を生やして飛んでいってしまう。

 やはり、そういう意味では当方も、年末は忙しい時期と言えそうだ。

結局は時事の流れには逆らえないということか。

 さて、コロッケをパンで挟んでなぜにバーガーを名乗るのかと、ふと

考えさせられながらも、ランチを終えて稼動再開へ。

 

 次にやってきたのはA店。

以前に打ったマリンが心なし良く回ったのに味をしめての来店。

早速釘の方を物色してみる。

 ほほう、週末にもかかわらず開けられた台多数。

これはいいと試し打つも、なんと寝かせが明らかに変えられている。

少々雲行きが怪しくなりつつも他の台も物色。

 すると、中にはまだクセ良台も残されている。 ということはだ、

あえてクセを変えてきているということは、同業が多少なりともこの店

を使っているということか。

 店もなんとか抵抗してみるも、一般客にまでは被害を及ぼしたくない

という苦肉の策とも見えるが、真意の程はまだ見えず。



 まあ今日のところはとりあえずこの台で行ってみるかと、どれほど

回るか見極め中の70回転目、なんとノーマルリーチからのビタ止まり

にて7が揃ってしまう。 これは思ってもない幸運。

 その後も、早い回転数での当たりを重ね、気がつけば5箱と

してやったりの展開。 おおよそ1箱で200回転ほど回る台なので

時短を含めて当たり1回分で300回転。 2箱ならば500回転か。

 経験上、2箱入れて当たらなければあとは深いハマりが待っている。

ハマるなよ。 そう心で呟きつつの2箱目もあと少し、

469回転目の出来事。

 いきなりマリンちゃんの「どっか~ん!」のセリフにケツが浮いた。

ギリギリのところで再び確変を引き当てる。

 これが確変3連チャン&時短で単発により、7箱持てたところで

本日の日当確保ヤメ。 

 

 今日は早めに家に帰って一人で一杯やろう。

実は、マリンを打ちながら、頭の中では家で熱いおでんを食いながら

一杯やることばかり考えていたのだ。

 冬の寒さは、時に心を暖かくもするもの。

幸せなんてものは、実はその辺にひょっこり転がっているもんだ。

 

N店 マリンM56  280回転     投資14K 回収 0

A店 マリンM55 1078回転 当11回 投資3K 回収41K

                       収支 +24K



 なんとなく思い出しながらの日記。

分かる人には分かるでしょうが、田山さん風にしてみました。

なかなかあの味のある文章は難しいですね。

 先日、久しぶりにパチンコ必勝ガイドを買って読んでみたんだけど

安田さんが、なかなか味のある日記書いているなぁと、ふと田山さんを

思い出し、懐かしんでました。

 自分はまだ高校生時代、これから進むであろう社会人への不安の中

田山さんの自由な生き方、たいへん憧れたものです。

 若い子は多分、田山さんなんて知らないだろうなぁ。。。


 
 人気blogランキング ← 懐かしいポチッ。


テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

>田山さん風にしてみました。
読んでる途中で思わずニンマリ。
けど、鬼住んでないし....。w

当時、私も興味本位でブクロのS店まで足を運んだことがありますが、
シメシメルックなんて生易しいモンじゃ無かったですよ。
もちろん田山氏は、ちゃんとシュータで2箱程積んでましたが...。

そしてCR全盛となり、田山氏がデジパチ日記を書くようになって、自然と読まなくなりました。

今、5号機に移行しつつある時、仕方なく?ぱちんこ日記を書くびーえむ氏の気持ちを、
当時の田山氏の気持ちと重ねて読み取ってくれということでFA? w

Re

 いや、特に思わせぶりな意味は無くて、ただなんとなくですよ。^^
ただ、らびわーさんの言うとおり、時代の変化というか
パチンコ、パチスロの転換期を肌で感じているのは事実ですし
その頃の田山さんの四苦八苦ぶりも憶えてます。

 自分の場合、幸いにもパチンコもできるので、
今の状況に対応できていますけど、活気があったころに比べ
明らかに元気が無い今のパチ屋の状況には
一抹の寂しさみたいなものも感じてます。

 ちなみに自分の場合、パチンコを仕方なくなんて
思って打ってませんよ。^^;
 今月多く打ってるのは、あきらかにスロットよりも
状況がいいから打ってるだけですので。^^;
 基本的に期待値大きい方を打ちますよ。
一応これでご飯食べてますのでね。^^
 

おろ?

おひさしぶりです。ひさびさに時間ができて覗いてみたら文章の感じが違ったから、びーえむさんも変わったのかなぁー?なんて読んでたよ。落ちはそれですかい?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

あの宴会から早一年がたちました。年をとるはずです。正直パチ、スロ業界からかなり離れてます。たまにパチ屋の看板に吸いよされていくこともあります。だってはまった漫画とかのタイアップばかりだもの。でも機械割りがとんでもないことになっているのでうんざり。2ヶ月に一度くらいデジ羽でまったりしている今日この頃です。お元気そうでなによりです。

Re

 あれれ? 久しぶりだね~
スロはとんでもないことになってるけど、パチンコの方は
面白い方向に進んでるね。
 デジハネや羽モノが、クローズアップされて、
遊べる台が増えてるのは、今後楽しみかな。^^

 最近どうだい? あれから日にち経つけど、
いろんな意味で落ち着いたかな。
 たまにはまた酒でも飲んで、わいわいとやりましょう~
お誘い待ってるよん。ヽ(´ー`)ノ

はい!どうも・・・お邪魔します☆

メセなんだか繋がらんね。って事でまた今度。

しかし田山さん、安田さんは最高よね。

全然他の誌上プロとは違いますよ・・・・

Re

 ですね。 なんか気質が違う気がしますよ。
誌上プロ。。。 たしかに色々いますモンね。
 
 メッセで話してて、意外と共通点あるんだなぁって
思いました。
 また色々と教えてください。
 ではでは~

くまwがスロットを始めた頃に他界されたようで・・・
その時のガイドだったっけかなぁ・・
田山さんのことを特集じゃないけど、1Pやってくれて、焼酎の『神の河』が好きでって書いてあって
同じ酒を味わいたくて、俺は一生懸命探し出して・・・飲んだくれて・・・
まとまらなくなっちゃいました(ノ∀`*)
ではでは

Re

 当時の田山さんって、今思うと終日稼動なんて
ほとんどしてなかったんですよね。
ほんとに自由人でした。笑
 たしかにお酒も好きでしたよね。

CR黄門羽物は、設置が少ない台だ

15Pが隣の人が・・P5:00打ってP9:00まで
に15Pが二回しか出なかった。
因みに,自分は1回しか出ない後は8Pやら
5Pやらで,今日は日曜10:40分から打って
P2:00迄に15P出ず,とうとう・・精神病に
成りましたこれは羽物か? (つ_ろ)
羽物では無くて只の飾り台だろぅなのに
初引きは2kとは・・・

レス

>ハロゥさん
 腐った台ですか。。。
まあ、羽根セブン的な台なんでしょうけど、これから
人気はどうなんでしょうね。^^;

 それにしても、どうしてここにコメントなんでしょう?汗

他に書く所無かったからよ、女性をバカにしてるわこの台は

それはアタシが唯一の女性パチンカーで
しかも何時もは真・三國無双 Onlineでプレイ
してまーす♪
少し話が反れましたけど・・話題の機種と言う
割には多くて・・5台位しかどの店も入れてない・・羽物と言う割には何故か? 分りませんが
5Pとか8Pしか出なく15など偶にしか出ない
昔玉ちゃんファイト有ったけどあれより15P
少なくない? 因みに隣の人はキレて台に
玉投げてました(ゆ_ゆ/

レス2

自分はまだ打ったこと無いですが、羽根セブンも
同じような仕様で、15Rは滅多に出ませんでした。
そういう仕様なのではないですかね。^^;
連チャンで増やすんだと思います。

 羽根モノは、なんだかんだいってお店が出す気がなければ
出ないですから、台が悪いのではなくてお店が
やる気が無かったのかなと。

何軒か、見たけど、どの店も

私はこの以前約12年前にこの業界の
主任やってたから・・女でも成れるのよ、で
曰くアタシのもう一つ上の先輩主任が<コイツ
はHなおっさんでアタシの尻なでるな、で・・
良く出ると言うだけで、違う台の裏基盤外して
違う台に・・・それって不正でぱД゚)

又ある時は基盤外してロム変えてました。
アタシはこの業界心底、信用してませんね
そして王子の、じゅらくと言う店は客と店長が
台へ、遠距離恋愛してまーーす♪

如何いう事かと言うと、アタシが打った時だけ
何で? 何時も300回回すの10回以上
チャレンジして、何で当らないの鉄板リーチも
当らない、糞店長め常連ババだけ500円で
即当り・・今度首にワイヤー巻いて木の
枝から、吊るしてやろうかしら・・

びーえむさんへ・・

『台が悪いのでは無くお店にやる気』
と言うわけでアタシ昨日、検証して来ました
初当りは、500円でハチしかし飲まれ買い足し
計二千円目で3P6Pと続き7回目で黄門当り
3Pで今度はハンドル光回り~♪
いゃん・・仮面ライダーのベルトみたいほほ
3連16Pドル箱二つになりやる気かとおもったけどその後50回落しに入り羽開くもお湯の
ルートに全然入らない・・ほほ何これi
結局はオトシ、控えろーが出る16P

是はほんの予告に過ぎなく次は何と・・
71回開いても全然 お湯のルートで入らず
黄門じじの手で弾き入賞・・教訓お湯ルート
に保々コンスタントに入る台選ぶべし
本日のトータル +3000円成り早く見切れば
+8000円だったのにね・・一箱飲まれ
因みに今日他の店見たら・・4箱出てたので
という事は・・+18000円が最高かも・・

所でびーえむさん・・アタシーここの
チューリップになったげる2005年から誰も
着て無いわーー寂しいねここは(-_-;
あーそうそう黄門でオトシある程度開きの
お湯ルートの比較的コンスタントに入賞
する台若し有ったら教えてーー▽・w・▽

レス3


>2005年から誰も着て無いわ

2005年の日記ですから、誰も来ない方が普通です。^^;

黄門まだ打ってないんで、なんともコメントしづらいです。
なんだかんだ言って、黄門打つんですね。^^

今日は、楽しかったですぅ

何故? 黄門は設置台数少なく釘渋めか
分りました・・何かこれi パチンコの
ミリオンゴットみたい~♪ 矢七ハズレから
黄門ラツシュ出ましたしかも三回も・・けど
悲しいかな・・ここはそぅ4千個終了の店もち
ラッシュは店員が来てクリアされました
その瞬間何か・・打ち首になった気分二回目
チャレンジして若し又ラッシュ出てもクリアされ
たら運の使い捨て見たいなのでヤメ+9000円
多分5万コース出てたのでは・・明日は無制限
でプレイしたいぉi
ツマリ一日一回はラツシュ出てる見たいお
先々月と今月初めと合せて必殺でー53000円
スリだょ・・きっと京楽のポイント還元かも
ところで・・びーえむさんはCR必殺トータル
どの位ですか? アタシはー精神病に成る位
ハマリました@_@/~

レス

>ハロゥさん
 黄門お気に入りのようで。^^
頑張って極めてくださいね。

 CR必殺のトータル?
はて?何のトータルでしょう?確率?収支?
まあ、なにわともあれ京楽系はそれほど打って
無いのでちょっと分かりかねます。^^;

此処をブログ名を、ご利益ブロにしませんか?

『本当の楽しさは今日起きました・・』

昨日は、打ち止めの店で黄門ラッシュ、クリア
され、今日はA店にしかし、何か台が要約
開いたと思たら何か、オトシ横曲げしてる嫌な
感じしながら、打ったらオトシ二回目実はこの
羽物は、オトシチャカーその物がデジパチの
へそチャカーと、同じ仕組みに成ってて確率
カウントしてるみたい・・その二回目に黄門
出て出来たとおもたら、オトシ45回で全飲まれ
この間一度もV入らず・・とほほ
此処はダメだと思い、B店に生憎此処は前に
羽に力入れてた店アタシの台の釘が少し良
様なしかし隣の、ババが退いたので移ったら
少しも鳴かない・・そうこうしてる内に自己の
台に違うババ座り、何と快適に小当たり出し
そしてな・・何と黄門ラッシュに突入、しくった
と思うも後祭り早よ、終わらないかしら、と呪いの様に思ったら、13回で終わり
その後その台に、オトシ91回ハマリ訪れ
隣が空いた確か100で、ラッシュとか
書いてたのでお釜ほりでと思い座ると・・
15Pの10連チャ出る、奏功してる内に

印籠出て昨日の念願の黄門ラッシュに
何か ひかえおろ~♪の時画面の悪商人土下座してお辞儀する時に台の枠ランプも同調
お辞儀します♪ これっておもしろ~ぃ♪

その後自分の退いた台にもラッシュ突入してた 結局アタシのが一番長くラツシュしてくれて 気が付けばドル5コに成り直にヤメれば
大崎1万発に成ってたのに・・7千個だけに
なっちゃたわ・・ +21000円

教訓B店に若し行かなければ恐らく
 ー二千円 因みにCR必殺のトータルとは
 +、-でどの位ですかと言う事です。

因みに、アタシは何とー7万です(T_T
打つんじゃ無かったわ・・

レス

>ハロゥさん
 仕事人の利益。計算してないですが、まあプラスであることは
間違い無いかなと。
いちいち機種ごとの収支出してないので、スイマセン。。。

疲れてたので・・昨日の結果です。

今日は、k店にそしたら、G店はどうぞお持ち帰りください釘♪ 8回当りの90回ハマリ状態
つまり・・羽90回開き、一度もVに入ってない
と言う意味・・オトシ釘からして脈有りそうなので打ったら・・ひかえぉろ~♪が出てそこから
二箱出てやがて、黄門ラツシュに突入しかし二回で終わりその後三連づつ15Pになり本日
三箱出てヤメ四円だった為 +12000円

そして『本日』今日は・・

『台が悪いのではなくてお店がやる気が無かったのかなと。』

これっ今日で・・お店が、腐ってて台が肥溜め
になってました 何とオトシ閉めてるし・・
何と言っても100回も羽開いてるのに何でV
無いの?? オマケにアタシのやめた台に二台に金平ハエが集りましたそして
ハンドルキュインしかしラッシュ無し翌々考えたら今日の釘は少し横曲げか若しくは少し
締めてた為本来打ってはいけない店でした
て・・言うかこう言う状態でもハェが集るから
店もいい気になって其の侭にするのではと・・
本日はー6000円 帰って暖房入れたらつかない叩いたら動き今度はスイッチ切ったら其の侭動いてたのでこれっ・・呪いかな?
頭に来たのでゴムかなずちで殴ったら正常に
なったぉi このクーラー今まで12年使ってて
初めて今日そうなったので呪いですね(つ_っ)
そう言えば今日職場のババアがアタシに
これっ使いなさいと二枚もお絞りハンカチに
したらとくれました・・多分ババァの呪いです。


レス

>ハロゥさん
 呪いですか。。。^^;
明日は呪い解けてるといいですね。
玉の思し召しに成すがままに。^^

もう少しで、討ち死にする所でした。

今日は、G店へ昨日の店は100回も開いてV
入賞しない台が何と4台も有った為迷わずG店
に行くそして入り口から左オトシ、開いた台
3台も有り・・どれ打とうか迷って・・端から一台
づつ打つも500円で4回しか開かない・・入り口
二番目台に、移るも5回開き後は鳴きなし
これでは奥の台に移ると是も開かないそうこう
してる内に二番台が何と・・次の小当たりから
ラッシュに突入になりアタシはしてやられた
と思い時既に遅くアタシはこの時点で4500円
投資五千円ハマレばもぅ止めて帰ろうかなどと
思ったその時小当たりがやっと出て当り中
黄門マークが出てアタシにも黄門ラッシュが
来ましたしかし厄物なのか昨日の呪い未だ
継続中なのか? 役が激悪く玉の継ぎ足し
を繰り返ししかし悪代官終了後黄門マーク
転がって+ハンドルキュインが二回続き二箱
出て三箱目にしかし合えなくラッシュ終了・・そして、60回開きでV入らん役物で無くて
アタシの、台は何故か? 厄物でした
65回で入った時は日一箱のまれ八当りそこから又開いても中々Vに入らない何これ今日の
パチは・・自力でV入ったの何と、初めの一回
目と最後の65回目の入賞とで二回だけ・・
やはり呪いは継続・・今日は帰ったらお払い
だわ(つ_ろ

  +5000円何かここ・・パチ日記になったぉi

びーえむさんって東京都内ですか? アタシも都内です。

今日は、オトシの広いH店に・・しかし何か
今日新台みたいで・・しかし4千個打ち止め
とは知らずに3時頃に気がつきました
初1000円にてハンドルキュインその後3回当りもキュイン・・打ち止め前にラッシュになって
リセットされたくないので止め +5500円

所でびーえむさんは・・ICカードとか清算忘れ
帰り路に着いたこと有りますか? ワタシは今日
忘れて電車で1時間も珍道中してしまいました
 ><・・

レス

>ハロゥさん
 まとめてレス書きますね。

 清算忘れもありますし、レシートの換金忘れも
ありますよ。けっこうケアレスミスするタイプの
人間です。^^;

 あと、 コメントいただけるのはうれしいのですが、
ここは日記に対するコメント書くところですので
ハロゥさんの日記を書きたいのであれば、自分で
ブログをはじめる等した方がいいのではないですかね?
 その方が、ハロゥさんの為にも良いと思いますが
どうでしょう?

取りあえず後、3日程・・ここに書いて御免ね

今日は、高い授業料払いました><・・
左オトシ少しだが・・程よく開いてる割には
500円で、二回位しか鳴かない台しかも初めの1000円で合計6回しか、開かないそして
止めた後に直に入賞して何と、ラッシュに
しかしおかしい、3台ともラッシュなのに
続いたのは6回が、一台後の
二台は二回で終了一箱のみ

『やはり店が、肥溜めだったのかなと』
ヤル気と言うより今日の店はどちらかと言うと

『パーラ肥溜め』みたいでした・・ ー5500円
翌々考えれば・・職場の厄ババがアタシが
帰る時厄句言っていた呪い言吐くなババァ
その後に以下様なハマリがヽ(~∀`)

2月最後ですので3月からは、別の所にします。

何か今日もダメっぽい・・><
左オトシ程よい開きなので打ったら
全然500円での鳴きはたったの3回ほど
次の店はと言うと鳴きは10回と先ず先ず
しかし厄物の為かまるで上の激熱に入らない
て言うか手で弾き中通過してもホケットに入らない拾いは何とか有ったけどダメー7000円
今日も帰りにババァが呪い句吐いていた・・
職場ババァよ呪い吐くなi
2月のトータル+35000円因みに3月からは
他でカキコしますm(_ _)m

びーえむさんここまで大目に見てもらい
有難う御座いました。 所で・・アタシの後半からの悪漢日記読んで何か厄に見舞われ
ましたか? ここ2日コメない様な・・

明日からはもぅ語れなくなりましただって
アタシもぅ投資金今日で尽きましたので3月
からになり別のところで語ります。

レス

>ハロゥさん
 コメント付かなかったのはたまたま忙しくて
付けられなかっただけです。
呪いのせいではないのでご安心を。^^;

 最初は黄門の悪態ばっかりだったのが、
なんだかんだで、ずっと打ってたのは気に入った
ってことですよね?
来月もプラスになるよう、頑張ってくださいね。^^

びーえむさんへ・・

『来月からどの店にしょうか迷ってます』

左オトシ開けた店、4000個定量の店と
無定量制のオトシ少し開けの店と
どちらが良いでしょうか? 私には分りません
因みに、4000個定量二店とも通って+になって
ます、但し定量制だとラッシュがリセットされる
為あまり精神衛生上良くは無くラシュ
リセットされてからは、行ってません
びーえむさんならどちらに通いますか?

後、びーえむさんは東京都内の方でしょうか
又通ってる店の黄門の左オトシ開いてますか
色々質問御免なさい
因みにアタシのブロこうなっててどの様に
設定して良いのか分りませんホムペも
作った経験在りません><
http://blogs.yahoo.co.jp/dithfa72jp/MYBLOG/write.html?tb=http://blogs.yahoo.co.jp/mikity0210/trackback/1177146/52952384&cat_id=555021711&tb_ref=%A4%AA%A4%CF%A4%E8%A4%A6%A4%B4%A4%B6%A4%A4%A4%DE%A4%B9&tb_plink=http://blogs.yahoo.co.jp/mikity0210/52952384.html

びーえむさんへ最近100回越えの、ハマリ見るのですが

左オトシ羽開き100回でもVに入らない台
有ります今日は調査でホールに行きました
けど・・1000円辺り羽平均10回位しか開かず
そうなると次のV入賞は平均で一万6千円位
投資掛ってしまいますそれって追いかけて
はたして良い物でしょうか?
オトシ開きの初打ちの投資金てどの
位でしょうか当然では有ると思いますが
開いてる台は厄物の可能性大です><
役物なら平均30回内に次のV入賞有ると思う
のですが・・

レス

>ハロゥさん
 自分は都内ではないです。
質問は、結局その状況をちゃんと見れるわけではないので
ちょっと答えかねます。^^;

羽黄門やっぱり、腐ってるんじゃないかしら・・

今日前回出た店に行ったら・・何とオトシ
200回ツマリ羽200回開いても一度もV入賞
無しの台有りました。
しかも三台ともラッシュに入ったのに当り3回
で三台とも終わります? 普通・・明らかに
この店て言うか・・黄門腐ってる何か出無い
時に限って、一杯ハマリに聞こえるのはアタシ
だけか? 二日でー3500円
此処まで計ー19500円今日の台は
前回癖良し
台なのに、何故? 激熱に5回も当る間
一回しか入らない今日のは略手の平Vのみ
何か暫くこの台の顔見るの嫌に成りました。
もち釘閉めは分るけど・・何で200回もVに入らない台あるのー

レス

>ハロゥさん
 駄目な時は、打たなくてもいいのでは?
負けてもいいと思えるなら打てばいいし、
負けたくなければ追わなくてもいいと
思いますよ?
もう旬な機種でもないですしね。

びーえむさんここをアタシの厄落とし板として使わせてください。

ここにカキコした翌日からは何故か?
羽黄門の展開が嘘のように好調になります。

先ず今日は、15回当りの一週間前からデータ
取ってた台に座り着席速攻、500円で八から
オトシ二回でひかえぉろ~♪で黄門終了後
左から印籠、転げて来るんじゃないたかと
想像したら本当に転げて来て、ラッシュ♪
二回目の悪代官で終わり後再び左から印籠
再び悪代官で終わり計9回何だか続かないわ
その後は15Pになり何故かハンドルキュイン
印籠の時の一回のみで後は
ひかえぉろ~♪計3回最後は何故か激熱4回
ハズレその後70、78とハマリ続き
2千個飲まれ止め +11000円新装の時の赤箱
から底の浅い青箱に変わってたのでやはり
締まって来たのは確か今日思ったんだけど

この機種ね出る時は必ず500~1000円以内
が多いんですけどそれ以上2000円使っても
6P一回の時は100%ハマリ日の様な・・ほほ

今日はハマリ無し・・

初1000円で矢質ひかえろ~ハンドルキュイン
左印籠、手短に纏めたら・・計40回当り何か
その後の反動が怖いですぅP8:15止め
平均ー62回でハマリ無しこんな台は珍しい
何かお銀さんが歌いだすと爆発の可能性高い
です。そして二度目のラッシュの初めに
カゲロウ出ましたこれ出ると続きましたけど
9回のみ +44000円
でも・・流石に全国珍道中ライフは有りませんでした^^;でも全国行脚体験した人居るかも
しれませんね、居るとしたら羨ましいですぅi

今日は、少しオトシ締め台i

何か? オトシ締めててニコニコ打ちしたら
500円で何と、三回位しか開かない・・
奏功してる内に何かあたしエステに行きたくなりましたもぅ無性に行きたくて

止め投資1500円> +2000円、計6回当りこの間一度もひかえおろ~無しこれ無い時は
先ず出ません>< 確か3/9も出なかった様な
帰りに昨日の勝ちであきばへ液晶モニター
買いに行きました22型が・・33000円と安く
何か二万浮き帰りはお家までもてな~ぃと
タクシー使いましたσ・∀・)σ770円
何て贅沢な日なんでしょう♪
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
