

12月14日 持ち上げてドーン!!


 今日は、なんとか病み上がりながらも稼動頑張ってみました。

朝から、地元店へ。 新装イベント。



 今日のランキングは? ←ポチッとお願いします。



 いつもながらカエルを触ろうと思いきや、なななっ!なんと!!

あぶれちゃいました。。。泣

想定外の出来事に唖然。 今日の立ち回りに雲行きが怪しく・・・

なるわけも無くw まあ、とりあえずこの場は退散。 お店移動へ。



 ちょっと遠征して、パチンコのイベントへ。

まあ、今月ついにリリーフピッチャーから、先発ローテーション入り

したマリンちゃんなんですが、とりあえず良さげな台をゲット。

 回転数は内緒にしときましょう。 等価でカエルと同等程度。

ただし、総回転数は稼げないので、実際はもうちょっと少な目か。



 さっそく打ち始めるも、今日は引き強侍降臨か。

投資わずか5Kで確変。マリンちゃんが、ドッカ~ンっ!言ったしw

 これがほぼ一撃の13連チャンで一気に13箱ドル箱タワー。

この時点で勝ちを確信しました。 だって回るし、このビハインド!

これ以上ない条件での終日稼動。しかし・・・

 これがひっくり返るのが、びーえむクオリティー。リタ~ンっ!



 ストレート1500回転ハマりましたが何か?



 1500回転ってね、普通に打つと6時間なんですよ。

映画なら3本観られちゃうわけです。 

 タイタニックが2回も沈没できちゃうこの冬のソナタ。

6時間も、目の前のチンチクリンな推定30歳オーバーの、なぜか

水中で息もせずに魚介類と戯れている女を見ながら、やっていることは

ただへんなボタンをポチポチとやってるだけ。

 

 なんだこの変な内職は?



 なんて心もヤサぐれた頃、ようやく自分に帰ってきた報酬は、



 お約束を裏切らない、THE単発。。。



 その後、さらに600回転ハマったところで、お時間ですよのヤメ。



 お昼の13:00頃から、22:00くらいまでの間に単発1回しか

引けなかったよママン。。。(T△T)



 結局、13箱持っていたのが、怒涛の11箱飲まれでヤメ。

まあ、これだけハメて勝てているのだから文句は言えまい。

 でもっ・・・ でもっ・・・ うぐぐ。。。

11箱って単純計算で7万ですよ?酷いよネーさぁん。。。byカツオ 


 オジちゃんオバちゃん達って、日々こんなバケモノと格闘してるんだ

と思ったら、ちょっとだけ尊敬したりw 

まあ、どうせ途中でやめちゃうんだろうけど。(軽く毒

 それにしても、アップダウンが激しい今日この頃。

パチンコは、一日で回せる回転数がスロットよりも全然少ないから、

一日単位では収支が落ち着かないことはあたりまえ。

 明日があるさの精神で乗り切るとしましょう。



 実は今月は、自分の中でマリンちゃん集中月間と銘打って、

パチンコの確率の収束具合を見てやろうと企んでいます。

 今月の目標として、M55とM56の総回転数30000回転。

この程度の回転数で、確率のブレがどれくらいでるのか。そして

収支がどの程度付いてくるかを見てやろうかと。

 ちなみに、今月はすでに15000回転はクリアしてます。

そして、自分としては珍しくM55、M56共に引き勝ってます~。



 これから確率が落ちていくのが恐くてしょうがないです。。。



 今日は、まさに収束的な引き負けなのかなぁ。。。

なんとか引き勝ちのままぶっちぎって欲しいところ。

 結果の方は、後々にアップしようと思ってるので、ポチっの応援

よろしくお願いしま~す。(めざといw

 あ、もちろんスロットも打ちますよ。マリンは保険ですから。



 人気blogランキング ← お願いのポチッ。


テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

あわわわ。

パチはえぐいなぁー。

底なしにはまるし…。

はまっても連荘するとは限りませんしね…。

Re

 いや、たしかにパチはハマるときついんですけど
意外と投資そのものはかからないんですよね。
 スロットとパチンコは、全くの別物として扱ってるので
そのへんは割り切ってますけどね。( ^▽^ )
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
