

12月13日 我床に伏せし


 なんか、どのお店もアラジンを新台に迎えて、年末のボーナスをなんとか

我が店にと頑張っているみたい。

 ある意味、12月で一番の活気がある時期。 かき入れ時です。

自分もこの時期を逃すまいと、先週は体力温存に勤め、さあ待ってましたの

今週、新装ウィ-クとなったわけです。 気合入れまくりです!!!



 今日のランキングは? ←ポチッとお願いします。





 風邪引いて寝込んでました。。。(T△T)



 まあ別に、アラジン打つってわけじゃないんですけどね、

なんかほら、祭!!って感じじゃないですか~。

 打たないなりにも、打った人の話聞いたり後ろで演出見てたりするのは

なんだかんだ言っても楽しいわけですよ。 打たないですけどね。



 んで、寝込みつつも、なんか今日のこの祭的な雰囲気って、どこかで

体験したような気が・・・ って、ちょっとデジャブを感じていたんですけど

幸か不幸か思い出しちゃいましたよ。



 サバンナパークと同じ匂いがするのは気のせいですか?



 期待を一身に背負って、大ヒット機種の続編。 満を持しての登場。

前作は一撃必殺の大量獲得可能なAT搭載。 

そして、スペックの大幅な下方修正。 てかゲーム性自体が変わっている。

 

 自分は、前作アラジンに全くと言っていいほど良い思いをした記憶が

無いので、全然思い入れがないんだけど、これに期待している人は多い

んだろうなぁと。

 まあ、打ってないのでなんともだけど、なんだかんだいって割が弱いので

下馬評は覆らないんだろうなぁというのが本音ですかね。

 初日はストック無いらしいんで、祭気分でボッタクリ店行って

根こそぎヤラれる人が出ないことを影ながら祈ってます。



 ああ、早くアラジン見たいなぁ。。。 明日が待ち遠しいなぁ。

もちろん、絶対に打つことは無いんですけどね。(しつこいw

 

 人気blogランキング ← 快気を願うポチッ。


テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
