スポンサーサイト


12月12日 さてどうしたものか


 やっぱり稼動日記でないとランキング落ちまくりなんですね。。。汗

まあ、ここのブログは、文章で支持されてるわけではないので、まあ

しょうがないかな。。。



 今日のランキングは? ←ポチッとお願いします。



 まあ、昨日の日記でも分かるように、けっこうな頻度で

GOGOマリンを打ってますよ。

 ただ、もう一時期の何打っても回るってな状況では無く、今は探せないと

なかなかお宝台は見つからないですね。 早くから目を付けていたパチプロは

先月はいい思いをできたことでしょう。

 ただ、自分の場合、意識的にマリンを打っているというよりは、

高設定をスカッた保険で打っているつもりなんですよ。

 でも、スカしまくってるから結果的にマリン打ってるわけなんです。泣

日記が書けないというのは、こういう理由なんです。。。(恥



 ただ、保険と侮るなかれ、収支はちゃんとついて来ているので、

まあこれはこれでイイかなと。 災い転じてなんとやらですかね。

ていうか、これだけ打ってると、やっぱり好きになっちゃうわけですよ。

 ずっと一緒に旅してたら、自然と好きになっちゃうというのと同じ、



 あいのり効果ってやつですかね~ 関ちゃん元気?



 ただね、これ打ち切るのって以外と大変。

ストロークと止め打ちをちょっとサボるだけで、一気に回転率が下がっちゃう

ので集中力がいるし、その割には期待値はスロットよりは少ないし。

等価で1K=30回あれば、スロットよりおいしいけど、さすがにそこまでは

なかなかお目にかかれないし、あっても店に止められるし。。。



 そして何より辛いのは、THEハマリ。



 今日なんて、1000近いハマリくらったけど、5時間近く当たらない

ってことですからね。。。 しかも集中しながら。。。

 それでもこの台打てるのは、これはもう「愛」なんですかね~。笑



 今週はアラジンが一気に新装で入りますね。

これがダメ台だと一気にスロットの氷河期が来そうですが、さてさて?


 
 人気blogランキング ← 慈愛のポチッ。


テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

ども^^

パチで一番いたいのがはまった時の時間なんですよね~。 まあそのかわりに時短があるんでしょうけど。
パチもスロもそうですけど、ずっと打ってると「愛着」がわくのは良くわかりますw

アラジンヤバイですって・・・ と思ってたらさすがに今のところ客付きいいからここでいっぱい出る印象がつけばいけそうですね。

Re

 自分的には、ハマっても期待値稼いだと思うだけですけど
耐えられない人は多いだろうなぁと。
 
 正直、愛着が涌いた機種は久しぶりです。
しかもそれがパチンコとは、自分に驚いてますよ。笑
 勝てて面白いっていう機種は、なかなかお目に
かかれないですからねぇ。。。
 最近の一番最後は、ゴールドXRかな。(突っ込まれそうだけどw

 年末、お互い頑張りましょう。
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
