スポンサーサイト


12月11日 マリンの憂鬱


 カラ~ンコロ~ン♪  いらっしゃいませ。



 ねえマスター、いつものちょうだい



 かしこまりました



 ・・・・・・・・(しばし沈黙



 今日のランキングは? ←ポチッとお願いします。



 ねえマスター、今日はちょっとだけ私の愚痴聞いてくれるかなぁ

 わたしもさ、この世界入ってもう15年よ。 もうおばさん・・・



 なんとなく気まぐれで受けたギンギラオーディション。

 まさか、こんな歳まで海の女のコやってるとは夢にも思わなかったなぁ

 あの頃は、ただがむしゃらに頑張ってたっけ・・・



 もう水着なんて着れる歳でもないんだけど、それでもいつかはわたしにも

 主役が張れる時がきっと来る!そう自分に言い聞かせて頑張ってきたっけ。



 それが、やっとわたしに回ってきたチャンス。



 今度はわたしが主役!



 それはもう・・・ 飛び跳ねるほど嬉しかった・・・



 いままでの海シリーズの名に恥じないよう、わたしなりに必死に頑張ったわ



 でもね、マスター。。。 なのに、そんなわたしにみんな冷たいの・・・



 魚介類が並べば大当たり。

 みんなが喜ぶ顔が見たいから、わたし一生懸命応援したわ。

 でもね・・・



 応援すればするほど、並ばなかった時のわたしへのみんなの目。。。



 それはもう、みんなが人殺しのような目でわたしを睨むの。。。

 台をドツクの。。。 ボタンを狂ったように連打するのよ。。。


 
 わたしが悪いわけじゃないのに・・・ 応援しているだけなのに・・・



 自由気ままに泳いでいる魚介類がいけないのに!!



 でも、そんなこんなでようやく魚介類たちが並んでくれた



 そうよ、わたしはこの時の為に存在するのよ!!

 そう思って、一生懸命みんなの大当たりを祈ったわ

 どんなにみんなに罵声を浴びても、大当たりの時はわたしも

 自分のことのように嬉しいし、大当たりを一生懸命祝福するの

 


 でもね、みんなは口を揃えてこう言うの・・・



 やっぱり魚群は当たってくれるねぇ~



 どんなにわたしが一生懸命応援しても、魚介類には勝てないのよ。。。

 わたしはみんなに恨みをかうだけの存在・・・

 やっと掴んだわたしの主役なのに・・・



 ねえ、マスター? わたしの何がいけないの? ねぇ・・・

 なんとか言ってよ!! ねぇ!! うわぁぁ~ん。。。



                次回予告 2丁目のサム(嘘)




 なんか、マリン打ってたらこんな妄想が浮かんでました。笑

まあさすがに、サンバ&ピンクイルカマリン&スペシャルテンパイ音&

魚群&5ライン
でハズしたら、台もド突かれますよ。(隣で目撃

 一見、海のようで、全然海っぽくないんですよねぇ。。。

リーチを外しまくるバカマリンちゃんを笑って許せるようになれれば、

GOGOマリンは結構楽しめますよ。笑



 人気blogランキング ← 妄想ポチッ。


テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

こんにちは。
RSSで更新があったときに
ひそかに訪問してます。

よかったら相互リンクしていただけませんか?
私のほうは勝手にリンク済みです(つд⊂)

Re

 え~と、相互リンクなんですけど、もう少しくらんきさんのブログを
観させてもらってからという事でいいでしょうか?

 くらんきさんに気に入ってもらえた事はとても嬉しいです。
自分も、くらんきさんのブログを気に入ったとしたら
素晴らしい相互リンクになると思います。

 なぜ、こんなことを言うのかといいいますと、
けっこう辞めちゃう人って多いんですよね。
せっかくリンクしあっても、すぐに飽きて辞めちゃう人は
意外と多いんですよ。
 相互リンクだと、残されたこちら側のリンクが
非常に扱いに困りますし。

 もしかしたら偉そうに聞こえてしまうかもですが、
こんな考えで、けっこう相互リンクはお断りすることが多いです。
 でも、くらんきさんのブログを少し観させていただきましたけど
ブログの移転をされた事などからも、ちゃんとこれからも
続けてくれるかなと思いました。
 もう少し時間を貰えますでしょうか。
リンクの際には、こちらから報告させていただきますので。
よろしくお願いします。

 PS 自分は↓こんな考えです。
http://blog.goo.ne.jp/simauma_dx/e/236fc939e22760688a5a42ae2a3d4543
 
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
