スポンサーサイト


12月4日 開放感


 今日は日曜日ということで、普段ならば休日とするところ。

でも今日はちょっとやる気を出しての稼動。

 いやでもね、本日の稼動はパチンコ。 マリンちゃん。

前日に足を使っての調査にて、とあるお店のマリンに行きつく。

 すごくすごくすご~く、クセが良いステージの台を発見。

打ってみたら、まあ1K30回弱くらい。

ちょっと前なら、もっとボコボコ回る台もあったけど、今となっては

これくらいでもありがたく打たせて頂きます。m(_ _)m

 というわけで、昨日見つけたマリンの据え狙いと相成ったのでした。



 今日のランキングは? ←ポチッとお願いします。



 先月は、堅い稼動を誓い、なかなか打ちたいものを自由に打てない

窮屈な思いをしていたので、きっと反動ですね。



 もうね、パチンコが打ちたくて打ちたくてしょうない。



 先月ならばパチンコは、打てるスロット高設定狙いの

保険というポジション。

間違っても先発出場なんてことは無いリリーフピッチャー。

 しかし、今日の主役はマリンちゃんです。期待値あるしね。



 さっそく打ち始めると、とりあえず前日から釘は変わって無さそう。

昨日はしっかりと回転数把握できてなかったので、今日はしっかりと

把握すべく回し、まあ1K=31回。お宝級と言ってもいいでしょ。



 ただねぇ。。。 マリンちゃんは、今旬の台なのでけっこうチェック

が厳しいんですよね。 チョロチョロと店員が後ろで覗いて来やがる。

 これを、時には止めたり時には親父打ったりと、スリリングに

カモフラージュしながらの終日稼動。

 まあ、お店にはおそらくホルコンでバレバレなんだろうけど、

一応完全犯罪を目指して頑張りました。

まあ、ダメって言われるまでは頑張って、言われたら素直に退散と

思っていたので、打ち切れたのは違った意味で達成感があった。笑



 なんていうかね、「ダルマさんが転んだ」をやって感じ?笑



 さてさて、こんなマリンに夢中なわけですが、コレけっこう良く

作られてて面白いんですよ。

 歯無しなんて言ってごめんねマリンちゃん。

ラインによる熱さと、スーパー発展時のマリンの台詞。

あとはこれに魚群とか、信頼度メーターとか、いろんな要素が当たる

信頼度に関わっていて、打ち込むにつれて力を込める場面が分かって

くるんですよね。 しかも、海シリーズらしく、いきなりノーマル

リーチであっけなく当たったりするし。

 あと自分的には、大当たり中の音楽が大好き。

確変引いた時の奥からダッシュしてくるマリンちゃんに萌え~です。w



 で、今日は結局終日打ち切りで、

 GOGOマリンM55(1/309、50%)

2711回、初当14回、総当29回、33000玉お持ち帰り。



 先月の引き負けてた分がやっと帰ってきました~。

久しぶりに、うわって思うほどの引き勝ち。

 先月は、スタートでつまづいて辛い思いをしましたが、今月は

とりあえず良いスタートが切れてホッとしてますよ。

 この調子で最後まで行ってくれるといいんですけどねぇ。。。



 人気blogランキング ← 習慣化のポチッ。

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

http://blog.livedoor.jp/pachi_slotter

関東全域の高確率⑥ゲット情報とグランドオープン情報を載せているサイトです。
先月からブログを始めた新参者ですが、
特にグランドオープン情報のゲットには相当の自信があります。
是非とも宜しくお願いします。

p.s ランキング上げ、ポチっと協力しました

はじめまして

お立ち寄りありがとうございます。
早速ワタクシも遊びに参りました。
今後とも宜しくですm(_ _)m

Re

 >pachi_slotterさん
 さっそくですが、ブログの方読ませてもらいました。
 自分は、あまりグランドオープンは行かないのですが
 重宝する人もたくさんいることでしょう。
情報収拾大変そうですが、これからも頑張って
くださいね。 影ながら応援してますよ。

 >のえるさん
 こちらでは始めましてですね。
個人的には、のえるさんのブログは大変興味深く
読ませてもらっています。
 すごく内容が良いと思うので、すぐにランキングを
駆け上がっていくのでは?
 お店側の裏事情、ある意味自分は敵対する立場の
人間だとは思いますが、日々の日記楽しみに
していますよ。笑
 これからも、よろしくお願いしますね。
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
