スポンサーサイト


お引越し予告



 GWも無事終えて、ようやく一息といったところでしょうか。
連休中に来店して頂いたお客様、ありがとうございました。m(_ _)m

ただ、多分今年初だと思うんですが、なんとGW中に新規のお客様0でした。
パチンコパチスロの状況悪というのもあるとは思いますが、自分がブログを
更新していないからというのも当然ながら影響あると思っています。

自由に書けない色々なしがらみもあるので、今後の事をどうしようかずっと
迷っていたのですが、とりあえず今後の方針という事でブログをお引越しを
する事に決めました。
今年の6月で、この世界に足を踏み込んで10年が経とうとしていることもあり
いい区切りなのかなという思いもありますね。

もうすでにアカウントは持っていたのですが、アメーバの方へブログの場を
移そうと思っています。
こちらだと、アメンバー限定記事という形で、書きにくいことも書けますし
SNSの特徴も持っているので、見に来てくれている人の把握が、ある程度
ではありますが出来るからです。
FC2よりはいくらか書きやすくなるかな?といった期待ですね。

書きたい事はいくつか溜まっているので、次の更新で移行すると思われます。
その際には、こちらのブログは残しつつ新しいURLを貼らせて頂きますので
そちらの方もよろしくお願いします。

とりあえずではありますが、報告の更新でした。



人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _



 お知らせ

 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。
 詳しくは こちら をご覧下さい。

 twitter の方でも、ドンドンつぶやいていく予定ですので良かったら
フォローしていただけると嬉しいです。
(slottersbar で検索していただければ分かると思います)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お!アメブロにお引越しですか!?

私はアメブロに籍を置きつつFC2ブログにバックアップとってます(笑)


いつ強制退会させられるかヒヤヒヤなんで(爆)

そろそろまたバックアップとろうかしら♪

アメブロ移行ですか!

メンテの多さと、使えないHTMLタグがいくつかあるということ以外はやりやすいかもしれません。

楽しみにしています♪

No title

何度か俺が誘っても全部断ってたのにいったい何が
あったのですか?(ニヤニヤ

ただ、アメブロ自体いま凄く減ってきてます。

あと・・・・サイバーの株今日途中で買いで手を出しちゃいました(汗)

レス

はなくろさん

バックアップですかぁ。そういう使い方もあるんですね。
でもはなくろさん、強制退会させられる理由なにかありましたっけ?
アメーバは意外と厳しいのかな?


ねおぷら君

メンテが多いのは、実は前から気にしてたんだよね。
でも、限定記事をやりやすいかって。そっちの優位が勝った感じかな。
しばしお待ちを!!


らちぇ君

べっ、別にやましい思いなんて無いんだからね!!(笑)
まあ、ブログにもSNS的なものは必要。って思いが強くなった形かな。
身内で固めるつもりもないけれど、かといって招かれざる客を呼ぶ
必要も無いのかなと。
書きたいことを書けないって言うのはブログにとって致命的だしね。

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
