

ゆっくり出来ない性格 8日目




DSC00042.jpg



 昨日は夜遅くに2日分の日記を書き上げたところで力尽き。。。
ホテルを連泊とってあったので、午後までのんびりしてました。
さぁて、今日は何をしようか? と思案に暮れ、結局は稼動をしてしまうという。

まあ、今旅はエビス会館の最後を見送るという目的と、あとサブ的な目的で
遠方の地域の状況を見ておきたいというのもあったので、意に沿っている
といえば沿っているので無問題。
ただ、まるで仕事に追われているかのような錯覚に陥るのはびーえむの旅では
定番の事。 粛々と玉を打ち込みにお店へ。

詳細は割愛するけども、一言で言えば胃に穴が空くかと思った!!!
俺は何で旅なのにこんなにシンドイ思いをしているんだ~!!!
うおぉぉぉ!!! って心で叫びながらコンビニ弁当をガツガツと食べましたとさ。
明日は稼動しない!!! 修造よ!!俺に力を!!






ちょっと短くなっちゃったので、旅中にネットで拾った動画を。

プロゲーマーのウメハラさん。 周りからはたかがゲームと言われても、その世界で
のみ分かる凄さや存在感。 
「たかが」の世界であっても、そこに居続けるにはたかがとは思えない努力も必要。
今旅でいつものことながら色んな人と話したけれど、このたかがパチンコの世界でも
同じように、たかがの世界で足掻いている人たちが居るんですよね。

自分は、マイノリティーの世界の中でのニッチ感は凄い好きです。
どんな世界であれ、分かり合える人は居るし、出会えたことに感謝する。
知らず知らずのうちに、出会いに人にモチベーションは支えられているんだなぁと。
これが今旅での一番の収穫なのかもしれないなぁと思いました。



稼動7日目   投資 8500 回収 28000 収支+ 19500

計   7日   投資49500 回収235100 収支+185600



人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _



 お知らせ

 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。
 詳しくは こちら をご覧下さい。

 twitter の方でも、ドンドンつぶやいていく予定ですので良かったら
フォローしていただけると嬉しいです。
(slottersbar で検索していただければ分かると思います)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
