スポンサーサイト


うさぎちゃんのように 4日目




120329_2025~01



 朝起きて身支度をし、11時にチェックアウトで車へ。
行こうと思っているお店は距離にして13kmほど。
しかし、たったの13kmが時間にして1時間かかるという・・・
大阪の道路事情は酷い事を重々分かってはいたが、今日はだいぶイライラ。

もちろん全員がそうではないけども、大阪の運転はかなりフリーダムな人も
多いように思う。
ウインカー着けずにいきなりカクッと車線変更するとか、50k道路なのに
40kくらいで走ってる車とか、車通りの激しいところで余裕の路駐とか、もうね
走ってて浜ちゃんバリの突っ込み入れまくりですよ。


まあ、そんなこんなでグチりつつもお店へ到着。
とりあえず店内の様子見て、まあやれるだろうと座り込む。
今日打った台は、スタートは悪いが玉は取れるぜ!ってな台。
まあ荒くなるのは想定内。しっかし胃がキリキリする展開だったなぁ。

そして、もうこんなところでいいだろうと辞めて玉を流してみたら、、、
ぐはっ!! 痛恨の一撃を喰らった!! まさかの大阪クオリティー42玉交換!!
3円くらいはあるだろう釘だったんだけどなぁ。なんというボッタ栗々、栗とOO(自重)
収支はプラスだけども、悪展開に耐えただけに疲労感が半端無い。。。


大阪は、等価が廃止になって最高でも28玉交換なんだけども、下は42玉まで
下手するともっと低い交換率の店もあるのかな?
色んな形態のお店が混在しているから、立ち回りの組み立てもなかなか考えさせ
られるし、お店の調査自体も難儀するという地域事情がありますよね。
キッチリと期待値計算が出来ないと、効率的な立ち回りは難しいのではないかなと。
もう換金率が低いからといって玉持ったら楽勝な釘調整はなかなか無いですからね。


今日は稼動を早めに終えて、久しぶりに東横INを予約。
しっかしこの東横IN、メチャメチャ分かりにくいところにあるんですよ!!
電飾は見えてるのにそこまで行き着けない。 どこからどう行けばいいんだ?と
ナビと睨めっこしつつ、ようやく入るところを見つけたんだけども、、、
なんかね、普通の民家に入っていくようなクソ細っそい道入って行かないと辿り
つけないんですよ!!! ドラクエ2のラゴスかよっ!! って一人突っ込みを
入れときました。

写メは本日のディナー。
旅での普段の食事はこんな感じで、コンビニ弁当+晩酌のセットとなっております。
セブンイレブンに売ってるでっかいサラダボールみたいなヤツがお気に入り。
ウサギになった気分で野菜食べまくりです。 でも本当はウサギっちゃんを食べたいです。
なんかキャラが変わってきてるな(笑)

そろそろ収支的に余裕が出てきたので、稼動はボチボチで行こうかなと。
まあ、やる事がなければ稼動なんですけどね。
イベント予定が入ったら躊躇なく稼動をサボろうと思います!!(キリっ



稼動4日目   投資 2000 回収 29000 収支+ 27000

計   4日   投資26500 回収166000 収支+139500



人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _



 お知らせ

 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。
 詳しくは こちら をご覧下さい。

 twitter の方でも、ドンドンつぶやいていく予定ですので良かったら
フォローしていただけると嬉しいです。
(slottersbar で検索していただければ分かると思います)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

11時で1時間ってことは9時くらいに出たらもっと
かかってたと思います。そして割り込みの多さは
本当にえぐい・・・というわけの稼働地域なんです(謎)

No title

旅打ってしっかりプラス・・・・・ほんと凄いですね(;´д`)


実は地球人じゃなくてナメック星人とかなんですよね?

レス

らちぇ君

よ~く分かったよ(笑)
機動性が失われるから、決め打ち以外は難しそうだね。


はなくろさん

ナメック星人ってなんか中途半端~(笑)
俺も飛べたらいいんですけどね~。
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
