スポンサーサイト


ブラインドスキル 3日目



120328_2147~01



 今日は普通にホテルのチェックアウトだったので、当然のように10時に締め
出され、どうにか稼動のアテを探さねばならない状況。
ということで、とあるピンと来たお店にて頑張ってみる事に。

開店から数十分経ってのご来店だったけれど、お客さんはほとんど無し。
正直、こういう状況はあまり好かないんだけども、お目当ての台の方は
ガンガン打ち込んで来いよ!! と言わんばかりの良い調整。
しょうがない、スーパースキル発動。 アホのふりLv9。

 説明しよう。 スキル、アホのふりとは?
相当打ち込んでて、大抵の演出や挙動は分かっているにも関わらず、さも
初めて今日この台打ってますと言わんばかりの夢中感と興奮感を最大に
演出し、一般のお客さんに紛れ込むという、ブラインドスキルであ~る。

 例:ボタンを必至に連打、執拗にうなずく、口半開きets・・・


夕方ごろまで粘ったのだけど、後半にでかいハマリでおそらく回転が早まったのが
仇となったと思われ。 店員さんは全くあやしい挙動を示さずいきなり白いシャツを
御召になられた店員様にマイショルダーをノックノック。
まあ、出玉のわりには頑張ってギブアップ時間を伸ばした方でしょう。
この3日でこちらのマークの度合いがなんとなく把握できたような気がする。
こっちは釘は良いからね。 なんとかかわしてやるしかないかなと。



時間的に中途半端になってしまったので、泊まるホテル近くのお店を視察。
いけそうな台で試し打ってたら当たったので、もったいない病が発症。
こっちは低換金だから、どうにもサクッと辞めにくいなぁ。
これも粘りに粘って勝ち額を上乗せる事に成功。頑張ったご褒美に夕飯はお寿司。
まあ、回っちゃうんですけどね。

回転寿司って、昔に比べてだいぶネタの種類が減ったと思いません?
品目は増えてるけど、ほとんどがサーモンの亜流やエビの亜流。
そして、フライやから揚げミートボールと、子供に媚びうる品目だらけですよね。
なので、自分は回転寿司に来た時は割り切って、あえて俗なネタばかり食べます。
マヨコーンとかカニサラダとかああいうやつ。
ちゃんとしたネタは、回らないちゃんとしたお寿司屋さんで食べればいいのです。

な~んてな事を考えつつも、周りはアットなファミリーばかりで、ちょっとだけ
しんみりした夕食となったのでした。

こら!! パパじゃない!! お父さんだと何回言ったら分かるんだ!!
言ってみてぇ~(笑)


稼動3日目   投資 5000 回収 51500 収支+ 46500

計   3日   投資24500 回収137000 収支+112500



人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _



 お知らせ

 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。
 詳しくは こちら をご覧下さい。

 twitter の方でも、ドンドンつぶやいていく予定ですので良かったら
フォローしていただけると嬉しいです。
(slottersbar で検索していただければ分かると思います)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

>しょうがない、スーパースキル発動。 アホのふりLv9。

想像して笑いましたw Lvがいくつまであるのか気になります。

No title

結婚はしなくともパパにはなれますよ?(爆)

回ってるお寿司屋さんは私の味方!スシローが大好きです(人´∀`)

生ハム・チャーシュー・塩カルビなど、肉ばっかり食いますけどww

No title

ホルコンできちんと管理している店なら、ばれますもんねぇ。。
ほんと何処も最近は厳しいです。

レス

ZAZZAさん

レベルはFFをイメージしただけなので特に無いです(笑)



はなくろさん

あらじゃあ、一緒に子作りします?(笑)
スシローも美味しいですけど、そっちだと銚子丸も美味しくないですか?
でも、本当に美味しい海栗とか食べるとなると、回らないお寿司
じゃないとダメなんですよねぇ。
寿司屋で肉ばっかり食べるはなくろさんワロタw


くらんきさん

そうなんですよ。どの程度ごまかせるか分からないですけど
ベースやスピードには気を使ったりしてます。
もちろん機種によってはどうしようもないんですけどね。
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
