スポンサーサイト


似たもの同士 2日目



120327_2204~01



 今旅、最初の宿泊はメチャメチャ早いご就寝で、起きたのがなんと3時とか。
貫禄の2度寝をして完全に寝不足を脱する事に成功。いいスタートだ。
朝から昼過ぎまで株の方をゆっくりと見て、ようやくの稼動へ。

泊まったホテルの中で一番近いお目当てのお店へ。
最初見て目を疑った。 本当にこんな釘でいいのかしらん?
しかし打ってみて納得。ちょっとスタートが弱いよね。でも旅だから無理クリ打つ。
序盤は展開に恵まれるも、後半に一気にハマッた~。
旅中の稼動は一期一会になりがちだから、なんか減らされると凹むよね。
まあ、勝ったから贅沢は言えない。 期待値的にも十分な台だったしね。


夜になり、もうブログでは長い付き合いになりつつある、らちぇ君と夜飯へ。
旅中はストレスを貯めたくは無いので美味しいモノを要望し焼肉へ。
最初に一番高い肉のセットを頼みつつ、2人揃ってご飯も大盛り。
漫画のようにモリモリと食べる大の男二人なのであった。

で、早速近況報告とか稼動や株の話で盛り上がる。
後半はプライベートの話も出来て、なかなかに有意義な時間が過ごせました。
本当は内容も書きたいんですけどね。 
でも、それをやるとお互いの風評被害が出そうなので今回は追憶のマーメイド
のごとく、2人は記憶に永久の鍵を掛ける。うん、使い方を間違えてるな。

なんか、らちぇ君とは出会った最初の頃は稼動の事とかしか話さない感じだったけど
今はこうして結構恥部とかも話せる感じになれたので、ホテルに戻って今この
日記を感慨深く思いながら書いてます。

ぶっちゃけね、初めて会った頃には、らちぇ君はここまで上手くなるとは思っていな
かったんですよね。
でも時代と上手い人に揉まれながら、気が付けばこんなにも上達したよなぁと。
そして自分を振り返ってみても、HPを始めた頃は何も分かってなかった下手っぴが
当時設置していた掲示板の書き込みや色んな人との出会いに助けられて、なんとか
ここまでやってこれた事を思うと案外似たもの同士なんだなって思った。

まあ、恋愛感はだいぶ違うようですけども(笑)



稼動2日目   投資16500 回収47500 収支+31000

計   2日   投資19500 回収85500 収支+65500



人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _



 お知らせ

 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。
 詳しくは こちら をご覧下さい。

 twitter の方でも、ドンドンつぶやいていく予定ですので良かったら
フォローしていただけると嬉しいです。
(slottersbar で検索していただければ分かると思います)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

風評被害に及びそうな部分が聞いてみたいものですねww

その会合に私というAB型がいたらどんな風になってたんだろ(爆)




・・・AB型3人とか濃すぎてダメですねw

No title

貴重な時間ありがとうございました!

そういえばAB型でしたね(はなくろさんのコメで気づきましたw)
自分の周りには昔から不思議とAB型が集まって
そして波長が合うというか居心地が良いんですよ
そういうのもあっていつ会っても話しが途切れないのかな~と

またいつでも、会える機会を楽しみにしてます
俺は・・・まだめんどくさがらないように頑張ります(意味深にw)

レス

はなくろさん

ダメです!! 秘密裏に協定を結んでおります。
風評被害が深刻化すれば、両氏ともにネット上での死が
待っているのです。

あでも、はなくろさんもABなのか。
そのうちAB同盟みたいなもの結成しそうですね(笑)


らちぇ君

こちらこそ、時間を割いてくれてありがとう。
地域は違えど、色々と話してモチベーションを貰えるから
自分にとっても有意義な時間となりましたよ。

ちなみにあと数年でらちぇ君にも・・・ (・∀・)ニヤニヤ

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
