スポンサーサイト


ドタバタスタート 1日目




110714_2312~01



 日曜日のお店の営業を終えてから未明の夜にスタートしました。
さてさて、今回の大きな目的は大阪のエビス会館の閉館を見送る事。
しかし、どうせならばなかなか会えない西日本の人と有意義な時間を過ごしたい。
旅費用も稼動で出そうと思っているので、結構時間の配分が大変そうではある
けれども、そこをどうにかしつつやるのが旅の醍醐味か。


 群馬から大阪まではおおよそ距離にして550kmくらいかな。
飛ばせばすぐジャン? なんて思っていたら意外と苦労させられるのはいつもの事。
スタート時にガソリンが半分くらいだったのだけど、まあ途中で入れればいいやと
思っていたら、深夜なのでどこもやっていないという状況。

なんやかんやと高速に乗ってしまい、SAで入れようと思っていたら・・・
あてにしていたSAのスタンドがなんと!!7:00~22:00とか。。。

普通24時間だろうがぁ!!!! と発狂したのが朝の4時。
なんと幸先の悪いスタートだこと。
仮眠を取っておこうと思っていたけれど、思いのほか寒い。
外は結構な雪がハラハラと降っている。 エンジン掛けて寝ればいいのだけども
ガソリンの量的に万が一寝ている間にガソリンが切れてバッテリーまで上がって
しまったら・・・ と不安で眠れない。

なんだかんだで一睡も出来ずに7:00を迎え無事給油。 ここからが長かった。
道中、眠気との戦いで、何度かSAで少しづつの仮眠。だんだんと実感する。
ああ、これが旅打ちだった。 すべて自己責任、自給自足の無慈悲な旅。
ようやく旅に出たという実感が沸きつつ、びーえむの脳内は旅モードに変わった
のでした。ピキ~ン。


稼動の方は、3件ほど目当てのお店を見て、1件やれそうだったのでそのまま
打ち切りで。 と思っていたら問屋は卸さなかった。
早い段階で箱を積めたのだけども、張り付きってほどではないけどもあきらかに
マーク入ったようなので無理せず辞めておいた。
そうだ、こっちは釘はわりかし良いけども打たせてくれない環境だったと思い出す。


 稼動日数 1日 投資3500 回収38000 収支+34500



人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _



 お知らせ

 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。
 詳しくは こちら をご覧下さい。

 twitter の方でも、ドンドンつぶやいていく予定ですので良かったら
フォローしていただけると嬉しいです。
(slottersbar で検索していただければ分かると思います)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

自給自足的な・・・・・そんな旅だったら私は2日目の朝を迎えられる自信がねー!!(笑)

でも最近エナツイてるからなんとか行けるのか・・・?

でもエナで稼げるのって食費くらいですよね(;´д`)

今後の記事も楽しみにしてます☆

No title

旅シリーズ始まりましたか~。
楽しく見させていただきます(・∀・)b

レス

はなくろさん

大丈夫。はなくろさんなら必殺上目使いでウロウロ攻撃で
喰いっぱぐれることは無いはず。(笑)
そのうちはなくろさんの地元にもお邪魔しますよ。
まあ、実はちょっと前にチョコチョコと行ってたりしてますけども。
応援ありがとうございます。^^


くらんきさん

どもども、お久しぶりです。
頑張って良い旅にしたいと思います~。
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
