スポンサーサイト


月末のお知らせとパラパラ



 そろそろ月末が近づいているので、お知らせしておきますね。

3月31日および4月1日の2日は、大阪へ向かう為BARの方はお休みと
させていただきます。
どうか、間違えて来店されませんよう宜しくお願いします。


なお、旅への出発予定は3月25日の営業後で、帰宅は4月6日(金)と
たっぷり12日間予定ですので、ひさしぶりに旅日記をブログにて書こうと
考えております。

例のごとく、旅費用は稼動にて捻出予定ですので、書ける範囲で稼動と
収支の方も書いていこうかなと思ってます。
旅稼動の方は、いつも波乱万丈となってますので、今回も楽はさせてもらえ
なさそうですが、ある意味そういうのも楽しみの一つなので乞うご期待。
ですかね。

リアル知り合いの皆様、ニアミスしそうなようでしたらどうかびーえむに
ご当地グルメ情報を宜しくお願いします。(笑)


 ◇ ◇ ◇ ◇


 さてさて話は変わり。
せっかくスロット動画撮ってユーチューブにアップしたのに、撮影時間が
長すぎます。という理由で弾かれました。(泣
15分と40秒ほどだったのですが、この40秒がダメらしい。
前回のナイツで1秒オーバーでも許されたから行けるかな?って思ったけど
甘かった。。。 時間に厳しいぞ、ようつべめ・・・

ちなみにこの動画、実はさらに前に一回撮ったものがあったのですが、こちらは
残念ながらボツ。 なぜかというと、スロ実機に反射してびーえむの間抜けヅラが
映っちゃってたんですよ。
不貞腐れつつ撮りなおして、またこの仕打ちなので、テンションが駄々下がり中。
ブログの文章は出来てるので、どうにか旅前には上げたいところですね。







さて、そんな動画話にかこつけて、今回はこんなのを貼ってみました。

パラパラ漫画って懐かしくないですか?
自分は小学生の時、授業中に教科書に書きまくってましたよ。
国語とか社会の教科書が厚くって書きやすかったですね。

しかし、これはもうパラパラ漫画の域を超えてますよね。
なんていうか、芸人やってる場合じゃない気がする。
鉄拳は、すっとぼけた芸風なわりにすごくセンスとか才能がある気がしますよね。




人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _



 お知らせ

 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。
 詳しくは こちら をご覧下さい。

 twitter の方でも、ドンドンつぶやいていく予定ですので良かったら
フォローしていただけると嬉しいです。
(slottersbar で検索していただければ分かると思います)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつでも連絡ください!
正座してメール待ってますね

最近は強かった店が弱くなった気がします
逆に弱い店で右が綺麗だけでとかが
個人的傾向です・・・嫌なんですけどね目立つから(´・ω・`)

No title

この動画見ると・・・・・

やっぱり女は旦那さんよりも先に死んではいけない気がしました(笑)

男の人のほうがどうしても弱いですよね(笑)

レス

らちぇ君

正座ってw大げささに吹いたw
そうだよね。こちらもノリ打ちや攻略打ちにはだいぶ厳しく
なってきたかな。
ただ、ホールも出来れば揉めたくないのか、おおっぴらに
やらなければまだ大丈夫なのかも。
まあ俺は元々お店とは揉めないので、それほど変化は
無いんだけどね。 張り紙とかの警告は増えたし、あからさまに
目立つ人は減った感じ。

なんか美味しいものでも食べに行こう!!
多分大阪にいる頃には餓えてるから。(笑)


はなくろさん

はなくろさんのコメント見て、めぞん一刻を思い出しましたよ。
なんていうか、人の一生って最後までずっと順風満帆って
無くて、過ちも犯してしまったりそのつど反省したりで
人間成長していくんですよねぇ。
そんな感じが動画にはすごく現れてて、なんか良いなぁと。
ちょっと昭和のにおいがしますけどね。

No title

びーえむさん、お久しぶりです!

この動画、奥さんに紹介されて見ましたよ!

2回から意味がわかってすごい切なくなりました。

ホント芸人やっている場合じゃないぐらいのセンスの

持ち主だと思います。

Re: No title


自分も小学生の頃とか書いてたから、作るの大変なのわかるんだよね。
その才能が世に出る機会があって良かったねって観てて思いました。^^

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
