スポンサーサイト


弾いてみた!い。



 どうも、風邪っぴきです。
ちょっとスロ実機動画をもうちょっと頑張ってみようと、時間がある時にスキ見て
実機さわってるんですけど、嬉しいのか嬉しくないのかお客さんの来店で
阻まれる事阻まれる事・・・
一応、次回はイレグイで行こうと思ってますが、ビタ難しいので泣かされそうです。
そんな感じで気長にお待ちください。


さてさて、そんな感じで現在は寝込み中なわけなんですが、寝てる間ずっとユー
チューブばっかり流してるんですけど、ゲーム音楽とかアニメの曲とかを弾いて見た
って動画が良くあるじゃないですか?
あれ系で、ちょっとこの人凄いなっていうかツボッたので貼っておきますね。






他にもたくさん動画をアップしてる方ですが、いろんな意味で変態です。(笑)
なんでローション置いてるんだよって突っ込みたくなる。
でも、なんていうかね、こういう音楽楽しんでるよっていう姿勢はすごく好きです。
ヘッドホンで聞くと良く分かると思いますが、音が全くぶれないです。






自分がゲーム音楽で一番好きな曲です。
ギターでチャレンジしてる人は多いけど、結構みんなスピードについていけて
ない中でヴァイオリンで引けてるのは凄い気がする。しかもミスらないし。
またイースやりたくなりました。






おなじみMARU氏なんですが、ドラクエ9もやってたとは。
ただ、以降はまったく活動を辞めてしまっているらしいです。
ドラクエもいろんな人が弾いてみたやってるけど、この人のは一味違う気が
するんですよね。
オリジナルに忠実というか、選曲や流れも素晴らしい。


自分の知り合いには意外と音楽に携わっている、または過去に携わっていたっ
ていう人が結構居るんですよ。
こういう自分が好きな音楽を自分で演奏できるんだなって思うと、なんかすごく
楽しそうだなって、羨ましく思うんですよね。
まさに、音を楽しむと書いて音楽じゃないですか!

自分が弾けるのなんて精々、ゲームのギターフリークス位なモノなのでね。



人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _



 お知らせ

 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。
 詳しくは こちら をご覧下さい。

 twitter の方でも、ドンドンつぶやいていく予定ですので良かったら
フォローしていただけると嬉しいです。
(slottersbar で検索していただければ分かると思います)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

スクリームの人かっこいいですよね^^
自分はこのお面の人も好きです。
http://www.nicozon.net/watch/sm6991215

No title

すごーーーーーい!楽器弾けるっていうだけで凄いっておもいますよねー。
【才能がある】とまではうまくなくてもいいから何かたしなむ程度でもできたらいいのになーって思わずにはいられないわー。


まぁ脳科学的に私にはムリっぽーいwww

No title

・・・やれって事ですか??俺に。笑

ローションは自分で買えますけど・・・

コスと秋葉原横断幕は買ってよね!!w




びーえむさんがイレグイ解説してる姿を肴に飲みたいです。

レス

zazzaさん

お面の人知ってますよ。
月風魔伝のがメチャメチャ上手いですよね。
聞いててチビリマス(笑)


はなくろさん

脳科学的にって?(笑)

けいおんとか見てて思うんですよね。学生時代とかバンドとか
やってれば良かったかなって。
誘われた事はあったんですけどね。ヴォーカルじゃなきゃヤダ!とか言ってました。


ミノ君

いや別にやらないでもいいけども。(笑)
まあでも、楽器やれるっていうのは羨ましく思うよ。
自分は知り合いにプロやプロ志望だった人がいるから、
理想と現実のギャップは分かってるつもりだけどね。

でも、だからこそ好きなことで飯が食えるという事の素晴らしさも
分かるわけでね。
そんなことを思いつつ、日記に綴ってみたよ。
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
