スポンサーサイト


お試しか!








 うちのお店にある実機の紹介動画を作ってみました。
ユーチューブは普通のアカウントだと15分しかアップ出来ないので、その限られた
時間の中でしかも打ちながら説明するのはなかなかに結構大変です。。。
ちょっとまだ勝手が分からないのでバリバリの不完全な動画ですが、好評ならば
また作ってみます。

とりあえず今回は一発撮りの完全アドリブなんですが、後から見るとなかなか
説明しきれてなかったり目押し下手だったりで凹みますね。^^;
編集とか本当はしないとダメなんでしょう。台本作ったほうがいいんですかね。

本当は、リアル配信やってみようかな。が、動画作る元々の発端。
だったのですが動画配信だとPCやカメラの関係が不十分なんですよね。
パチスロはリールの回転がちゃんとある程度は見えないとダメだと思うので。
特に4号機だとスベリとか大事ですしね。。。

何か要望や意見あったらよろしくお願いします。



人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _



 お知らせ

 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。
 詳しくは こちら をご覧下さい。

 twitter の方でも、ドンドンつぶやいていく予定ですので良かったら
フォローしていただけると嬉しいです。
(slottersbar で検索していただければ分かると思います)


コメントの投稿

非公開コメント

おお

懐かしいですね。
THE不遇台。

No title

ニコ生やりましょうw

実機持ってました

懐かしいですねぇ。
ハイパーに限らず、この当時のジャグは
BAR中段ビタと7ベル葡萄のローテーション打ちしてましたね。

見た目はシンプルなのにリール制御も意外と秀逸で飽きずに打ち込めました!

レス

くらんきさん

持ってないですけど、カントリークロウとかなんて知ってる人少ないでしょうね。
あの頃は北電子がまさか天下取るとは思って無かったですよね。


しもきゅーさん

ニコ生はアカウント取るのにお金が掛かるんですよね。
あと、生だと動画のフレーム的に厳しいっぽいんですよ。
ウェブカメラの性能もしょぼいので・・・
今回のはデジカメの動画機能でアップしました。


蔵元ハウス長さん

おお! 持ってたんですか!
このハイジャグは実は貰い物なんですが、自分が持ってる実機の中では
一番最初に手に入れた台でした。

カントリークロウ!

ホントにどうでもいいですが、今現在
私の部屋にある実機はディスクアップハイパーリミックスと
カントリークロウですwwww

No title

お久しぶりです。
あのハイジャグが今もびーえむくんとこで現役なのは嬉しいですね。
見てたら超懐かしい!ベルorとか道化師orハズレorボーナスのSP音単独とかどっから押そう!みたいな。
SPツモった時よりハイジャグツモった時のほうがちょっと嬉しかったり。

あっ、ちなみに動画の入り目のフラッシュオンリーはリプ無いからBAR1コマスベリ下段停止は1確だよ。

レス

蔵元さん

カントリークロウ持ってるとか凄いですね!
知ってる人すら珍しいのに(笑)
BIG揃えても哀愁漂う音楽が流れるんですよね。
ランプつく時にカァーって鳴くとか懐かしすぎます!


ニッシーさん

お久しぶりです。
あの時のハイジャグは今でも健在ですよ。
そしてさすがジャグラー免許皆伝!!詳しいですね!
自分は、実践ではハイジャグはあまりツモる機会は無かったですよ。
良く通ったあのお店のハイジャグは真っ黒クロスケでしたからね(笑)

No title

お~ハイパージャグラーですな!

ぐり同を思い出します。
ハイパージャグラーの特集記事組んでましたよ。。。

名器だと思うんですけど、打ち方知ってる人が本当に少なかったですよね。
メインの客層に受け入れられなかったのが残念です。

No title

編集してないと読んでから動画見たので当たったのか??・・・とちょっとどきどきしながら見てました。ちゃんとビックが当たってよかったですね(笑)
ハイジャグは若干世代と違うので何回か触った事しかないです。。
ただ4号機のジャグは私もバー中段でした。
私はもっと目押しがアバウトだったので下段バー→リプ否定→グリグリ・・・
・・・光らず!!
が一日に何回かある感じでした(笑)

お大事にしてください。

レス

ちくわ君

設置自体も少なかったんじゃないかな。
完全告知機種はシンプルさが売りだから、そういう意味では
ハイジャグは人気出なかったのも仕方ないのかなぁと。
ぐり同続ければいいのに~。


みの君

当たらなかったらさすがに編集しようとは思ってたよ(笑)
みの君ぐらいの世代だともう時代が違うから知らなくても
仕方ないかもね。
完全告知機種でも、なんだかんだ言って人気が出たのって
リール制御が良く出来たモノが多かった気がするよ。

No title

こんばんわ。
minoです。

こないだびーえむさんとお話させていただいた内容を精査し検討した結果ブログを書いてみようと思いはじめてみました。

内容は音楽メインで今後の活動の補助的な役割と楽曲拡散目当ての打算的な感じですがたまに思ったことなんかも書いてみようと思ってます。


今度一人でお店にお邪魔させていただきます。ドキドキ

ブログについて色々聞きたい事がありまして・・・細かいお話をさせて下さい。。お願いいたします。


なんかリンク的なものとか是非お願いします。



風邪はいかがですか?

お大事にしてください。

http://ameblo.jp/mino-kr/

レス

了解です。
まあ、ブログは人が来てくれるようになるまで大変だから
今の時代はSNSの方が色々と楽だけどね。
リンク張っておくよ。
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
