スポンサーサイト


11月29日 久しぶりの・・・


 昨日、必死に2時間くらいかけてコラム的な日記を書いてたんですが

いきなりPCがフリーズしちゃいまして。。。泣

 しかも、今日PC立ち上げてみたら、なんかぶっ壊れちゃった?

みたいな感じになりやがりまして。。。

ようやく、なんとか復旧に成功してこの日記を書いてる次第です。。。

 日記を楽しみにしてくれている方には、大変申し訳ないです。

というわけで、27日はお休みしたので、とりあえず2日分の日記を。



 今日のランキングは? ←ポチッとお願いします。



 28日、特に良さげなお店は無いものの、前日休んでしまった手前

なんとか稼動しなくてはと無理やり立ち回りを考えてみる。

 某店に、もしかしたらカエルに設定入るかもなので、ますはこれを

攻めてみるも、案の定スカ。

 で、保険のパチンコへ。

前回してやったりだったGOGOマリン。 コイツはいけると頑張って

みると、いきなりの確率オーバー。

 ハマんないでねと祈りながら打っていると、肩をポンポンと。



 変則打ちは御遠慮願いますかねぇ。(恐い笑顔で



 え~~~~、止め打ちって変則打ちですか!?

まあ、お店にとって悪ならばダメなんだろうと諦めヤメ。

 そこそこ回ったのになぁ。。。 というか、このイレギュラーにより

本日の稼動のメドが立たず、稼動はおしまいに。



 ニューパルサー 投資 2K  回収 4K

 マリン     投資19K  回収 0

 28日収支 -17K



 29日、地元店新装初日。

とりあえず、いつものごとくカエル狙いへ。

 これが今日はちょっとやっちまった感のある失敗を。。。

朝一、リーチ目出ちゃってる台があったんですよ。

このお店は、朝店員が数G回しているのだけど、多分それで

入っちゃったんでしょう。

 実は、自分が一番最初にカエルの島に行ったのに、なんとこの

リーチ目出てる台を見のがしてしまいました。泣

 しかも、この台に追い討ちをかけるがごとく設定5が入って

いるのでした。。。



 その後、気になるジャグラー1台を変判して、変更と思われる台

だったのだけど、確信がもてなかったので無難にヤメ。



 ツモれなったので、イソイソとお店移動。

まだまだ頑張ります、マリンちゃんへ。

 お店変えれば大丈夫かなと思ってたら、なんと今日のお店でも

言われちゃいました。 変速打ち禁止。

 多分、お店的にはよっぽど警戒してるんでしょうね。

別に体感機で当たり狙ってるわけじゃないんだから、そこまでチェック

しなくてもと思うけど、まあべースが上がっちゃうわけだから、

お店としてもしょうがないのかな。

 今日もまた、いきなりの稼動中止宣言にて終了。。。



 ニューパル2台  投資10K  回収 13K

 ジャグラー    投資 4K  回収  4k

 マリン      投資14K  回収  7K


 29日収支 -4K


 11月総収支 +390K 稼働時間 245H



 マリンちゃんが、今後の保険に成り得るかなと思ったけど、意外と

問題が多そうで萎えました。。。 乗り遅れた感でいっぱいです。

 意外とノーマルリーチでも当たったりして面白さも分かりかけてる

ということで、できればもっと打ちたいなぁと思うんですけどね。



 さて、今月もあと一日を残すのみ。

最後に有終の美を飾れるのか? はたまた奇跡の大ホームランにて

目標達成してしまうのか??(これは無理そうw

 明日は、必ず高設定ツモります!! 

と言い切って、自分を追い詰めてみる。笑



 人気blogランキング ← ポチッとしてもらえると
                モチベーションが上がります。
                クリックお願いします。m(_ _)m

テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

止め打ち禁止って厳しいですね~(`o´)
私の地域はパチの等価は、ほぼないですが、GOマリン♪は楽しかったです。回る台を見付けたら、気が楽で(^^)
スロより安定するのは確かですね~稼働は半分ですが…(^^;)

普段はジャグメインで、高設定と思い込んで打つしかない状況なので、なかなかスンナリいきませんが…
ビーエムさんの日記を読んで、うなずく事が沢山あり、同時にサボってる自分を反省したり…と、改めて、
励みになります(^-^)o
今月の予定通り高設定ツモはサスガですね☆
これからも楽しみにしてます♪

Re

 意外と止め打ちのチェックが厳しいのでビックリしてます。。。
 昔は権利モノの右打ち回転体でシコシコと玉を抜いてたりしたことも
あったので、この程度で注意されてしまうというのも、なんかなぁと。

 高設定ツモは、自分的には出来すぎ感がありますね。
普段はもうちょっと少ないです。
 ってことは、普段はサボり気味だったっていうことを
浮き彫りにしてしまったのかも。汗
 まあ、そのかわり収支にあまり反映されなかったので
こんなもんなのかなぁと。
 11月はダラけた自分への戒め月間だったんで、自分も常に
完璧にできているというというわけではないんですよ。
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
