スポンサーサイト


美味しい久保田




120103_2025~01


 先日の新年会の際に、以前ぴのさんから頂いた地酒「久保田万寿」を
開けさせていただきました。
とてもフルーティーで、全然お酒の嫌な味がしないんですよ。
日本酒ってこんなに美味しいんだ!!と、久しぶりにお酒で感動しました。

美味しいお酒と仲間が集まれば、自然と話も弾むもの。
時間を忘れるほど終始楽しい時間を過ごす事が出来ました。

ぴのさん、本当にありがとうございました。
今度お会いできる時にはお礼返しさせてくださいね。



 さて、今年も明けて明日で早一週間。
ほとんど寝正月で、食べて寝ての繰り返し。
鏡を見てビックリ!! すいません、めっちゃ肥えました。
稼動頑張れば痩せるかな? いや、座ってるだけだから痩せないな。。。

メーカーさん、業界初のダイエットパチンコ出しません?
CRビリーズブートキャンプとか新しい発想ですよ。(笑)



人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _



 お知らせ

 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。
 詳しくは こちら をご覧下さい。

 twitter の方でも、ドンドンつぶやいていく予定ですので良かったら
フォローしていただけると嬉しいです。
(slottersbar で検索していただければ分かると思います)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺もぴのさんから久保田を差し入れしていただき、日本酒ってこんなに美味しいものだったんだ!、と思った身です。
いろいろな日本酒がある中で、美味しいものを飲むことで分かることもありますよね。


遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
今年も飲みに行くことができたら嬉しいです^-^
その際にはよろしくお願いします☆

レス

久保田美味しいですよね。
開けてちょっと日にちが経ったら若干味が尖りだしたので
やっぱり開けたらすぐ飲み切るのがいいみたいです。
いつか酒蔵で飲んでみたいですね。

いつでもお待ちしてます。
こちらこそよろしくお願いします。^^

No title

おおわが地元の名酒、久保田の萬寿じゃないですか!?

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。

新潟は米どころ、久保田のみならずおいしいお酒がいっぱいありますので暇なときにいい酒もってびーえむさんところに伺います。

今年もよろしくお願い致します。

レス

おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
