

あけおめと大掃除



120102_2345~01



 新年明けましておめでとうございます。
今年も、び~えむと slotter's bar を。そして、このブログを宜しくお願いします。


さて、本日早速初打ちを済ませてきました。
自分が行ったホールは、昼間は結構埋まってましたが、夜になるとだいぶ歯抜け
状態になってましたね。 お客さんはお正月といえどお財布にはシビアなご様子。
お正月は、遊ぶなら5スロが一番防御力が高そうですね。



今年は、7日からお店を再開とさせて頂くお知らせをしましたが、実は明日から
新年会の予約が入っていて、今現在ずっと放っておいたお店を慌てて大掃除中です。
シンクとか裏方がようやく片付いたところでしょうか。
とはいっても、褒められるほど綺麗ではありませんけども。
滅多に見れないカウンターの裏側を激写。 意外と足場は狭いのです。



120103_0003~01



さて、もう少し掃除頑張ったら自分への御褒美に。




人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _



 お知らせ

 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。
 詳しくは こちら をご覧下さい。

 twitter の方でも、ドンドンつぶやいていく予定ですので良かったら
フォローしていただけると嬉しいです。
(slottersbar で検索していただければ分かると思います)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
