

発想の転換





 

 これを初めて見たときは驚きました。
おそらくプリンターの技術から生まれたのではないかと思いますが
水滴を、計算されたプログラムに沿って並列に瞬間的に落として
絵や文字に見せています。
発想の転換というか、発想の持って行き方が面白いですよね。

コレを作ったのは日本人の方だそうです。
こういった何かを生みだす発想、コンテンツを生み出す能力のある人には
ただただ尊敬せずにはいられません。

こういうのって、パチンコパチスロの何かに生かせないものですかね。
動きの面白さって大事だと思うんですよね。



人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _



 お知らせ

 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。
 詳しくは こちら をご覧下さい。

 twitter の方でも、ドンドンつぶやいていく予定ですので良かったら
フォローしていただけると嬉しいです。
(slottersbar で検索していただければ分かると思います)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
