

11月24日 最後の底力~


 日記溜め込んでスイマセン。。。

なんとか目標に届くよう、一心不乱に頑張ってました。

 でも、頑張らない方がいいねって思うこともあったり。。。



 今日のランキングは? ←ポチッとお願いします。



 22日、某店新装初日。

無難にカエルを触るも、残念ながら今日はスカされました。

2台触って2台ともセルフ中にBIG引けたんで、この時点ではまだ

負債を持たず、次のお店へ。



 向かったお店は、久しぶりに出向いたお店。

イベントが強いので、最近はどんな感じかなぁなつもりで観に行ったら

なななんとなんと!! 強いイベントが今日じゃんっ!!

 しかしすでに遅し、ジャグラーなど、ほとんど全台触られてる。。。

でも、ここで悪魔がボソッと呟くんですよ。



 挙動でも行けるんじゃない?(ボソっ



 この時点では、まだ高設定を匂わす台は無し。

絶対に高設定入っているので、多少強引に打ちに行っても平気かな?と

安直な考えで打ち始めました。

 そしたら、序盤でえらいバケ引けるんですよ。

1000Gくらいの時点では6じゃね?くらいの勢いがあったんです。



 まあ、普通に設定1だったんですけど。泣



 これで負債を背負ったのが今日のターニングポイント。

負債ができると、なんとか回収したくなるのがスロッターの性。



 夢夢の6っぽいのを触り。

 もう一回、ジャグを触り。

 番長のハイエナやって撃沈したり。

 最後には新台のパチンコ打ったり。



 気がついたら、エライ負債が雪だるまになってて驚く。。。

もうだめぽ。。。 ということで、設定発表を確認して稼動終了。



 ニューパル2台 投資 5K 回収10K

 ジャグラー2台 投資30K 回収 0

 夢夢      投資 3K 回収 0

 番長      投資20K 回収 3K

 デラマイッタ  投資 5K 回収 0


 総投資 63K  回収 13K  収支-50K



 23日24日、前日の立ち回りを大いに反省。

地道にカエルにターゲットを絞り、運良く2日連続設定5をツモ。

 まあ、今回のカエル君、とくに書くことはないですかね。

だって今回のカエル君、いつものナイフみたいに尖ってるヤツではなく

そう、それはまるで、春の陽だまりのように穏やかでした。

自分にはこの2日のカエルは、ル・クプルに見えましたよ。笑

 いままでのが嘘のように、まさにノーマルAの高設定ですねっていう

挙動を見せてくれました。

 さて、ではその2日間のカエルの結果を。



 23日

 ニューパル設定5 8097G、B38、R15、4400枚

 投資9K 回収79K 収支+70K



 24日

 ニューパル(落ちず)240G、B4、R0、1300枚

 ニューパル設定5 7148G、B29、R12、1700枚

 投資10K 回収55K 収支+45K



 11月総収支 +326K 稼働時間 220H



 今日の時点で、ようやく高期待値の終日稼動10日の目標はクリア。

同時に、稼働時間200時間もクリア。

 しかしながら、なぜか収支はまだまだ足りず。。。汗

一番の主力カエル君が引けてないのが原因だと思うので、

どれくらい引けて無いのか今の時点でちょっと計算してみると、



 ニューパル設定5(8回)、65197G、B262、R131

 BIG 1/249(-9個) REG 1/497(-16個)

 
 だいたい5500枚くらいの期待値マイナスと・・・

あれ? 意外と引けてるのか。 もっと足りないと思ってたけど、

それでも等価なら110Kか。



 あと、朝から掴めない時、そこからさらに探し出すとやられて

しまうのが自分的に立ち回りの見直すところと反省。

 やっぱり、負債を持とうが収支の結果が出てなかろうが、冷静さを

失ってはいけないです。 本気で反省。。。

 ただ、期待値的に足りないのも事実なので、これはもう本当に

ついて来てくれるのを待つしかないので開き直るしかないかなぁと。

 あと一週間、まだまだ諦めませんよ~。



 人気blogランキング ← ポチッとしてもらえると
                モチベーションが上がります。
                クリックお願いします。m(_ _)m

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
