スポンサーサイト


わりぃな、付き合ってもらうぜ!





 なにやら、旋風の用心棒が5号機で出るそうですね。
考えてみれば、ゲーム性も上乗せが主体だし面白く作れそう。
当時話題になったプレミア役の大ATも、役割を変えてありそうですよね。
自分的には、一時期用心棒ばっかり打ってた時期があり、なかなか思い入れの
深い機種でもあるんですよね。 キッカケ見つけて打ってみようかなと。


 さて、今日は久しぶりにお店のスロットをシャッフルしてみました。
4号機と一言で言っても、けっこう色んな機種が出ていて趣向も人それぞれ
なので、お店にスタメンで置いておく機種は無難に幅広く置いていたのですが
思い切って自分が好きで打っていた頃のノーマルA主体の布陣に変えました。

というわけで、ただいまのお店のスタメンは

 ・アステカ
 ・ナイツ
 ・アラベスク
 ・スペックA
 ・大花火
 ・イレグイ
 ・キャッツアイ
 ・北斗の拳
 ・ホッドロッドクイーン
 ・イプシロン
 ・ハイパージャグラー
 ・ニューパルX
 ・押忍番長!

 ・蒼穹のファフナー
 ・タコラッシュ


 となっております。まあ、パチンコの方は遊びということで。(笑)



人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _



 お知らせ

 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。
 詳しくは こちら をご覧下さい。

 twitter の方でも、ドンドンつぶやいていく予定ですので良かったら
フォローしていただけると嬉しいです。
(slottersbar で検索していただければ分かると思います)

コメントの投稿

非公開コメント

旋風は当時ハマりましたね~
仲居でろ!脱げ(違
個人的にはまたハイパージャグラーでぐりぐりしたいっす。

レス

なんか今回も小役の連続入賞で突入とかみたいでゲーム性は
けっこう似てるし面白そうだよね。
ただ、アニメ絵の雰囲気がなんか違うような・・・

ART中はずっと電車の上で戦っているのだろうか?(笑)

自分は旋風よりラジオ派だったんすよね~。当時自分の周りは旋風派が7~8割だった記憶があります。

ラジオにハマッてたので旋風はあまり打った事なかったけど、打っておけばよかったなーと思います。

レス

ジェットセットラジオの方が機械割が低かったんですよね。
やたらスプレーで絵を描いてた印象が残ってます(笑)
あっちはあっちで面白かったですよね。
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
