スポンサーサイト


11月21日 地雷を踏みしめながら 


 今日も朝から稼動。 強めのイベント店へ。

さすがに強いだけあって、並びがだいぶ多い感じ。

自分的にはあまり人が多いお店は苦手なんだけど、それでもこのお店へ

足が向くのは、単純に実績があるからなんだろうなぁ。



 今日のランキングは? ←ポチッとお願いします。



 さて、今日は開店からの10分が勝負時。

お客さんみんながみんな、我が設定6ぞと血眼で捜しだす。

 さっそく打ち始めると、まずは早い投資でBIG。設定5ゲット。

しかし、今月は本当に引けない天中殺なので、油断は禁物。

そぉ~と、石橋を叩くがごとくぶん回し。 ポチッ。

 ん? 今、ポチッていったような・・・



 どっか~~~んっ!!! BIG間1600G地雷ハッパ踏み踏み!



 いきなりの深手を負う。。。

まだだっ! まだいけるっ! 諦めたら試合終了ですよ。by安西先生

 深い傷を負いつつも、足を引きながら勝利に向かって歩き出す。



 ポチっ。



 え? 今の聞き覚えのある不快音は・・・



 どっかぁ~~ん!!!!!  BIG間850G地雷をグリグリ。



 自爆ボタンを押した時のドロンボー状態になりつつも、

まだまだ諦めない。 諦めるわけにはいかない。

 だって、これで勝てなきゃ何打てばいいのさ。



 トドメにどっか~~~ん!!!  BIG間600Gシネマスヨ。



 地獄の3連コンボによりこの時点で、3800GでB6回14回

なにこれ。。。汗

幸いREGでなんとか絶えられてる状況か。

 どうでもいいけど、今月のノーマルAの確率は酷い。

そして展開も酷い。 なんかホントに試練を与えられているような気に

なってきた。



 はぁ。。。 今日も敗戦処理なのか。。。

等価なので、換金ギャップを喰らわないのがせめてもの救いか。

 でもなぁ、この時点でBIG10個の引き負けはさすがに帰って

来ないんだろうなぁ。。。



 なんて悲壮感漂わせて打ってたら、なんとなんと!! 

ちゃんと帰ってきましたよ。(滝汗

 後半戦でなんとBIG30回。 最終的にはBIGちょい引き強で

稼動を終わることができました。

 ってか、やっぱりノーマルAの挙動はワカラン。

データ表示機見て挙動打ちしてる人は辞めた方がいいかと。(マジで

 それでは、結果の方を。



 ニューパル設定5(等価)8300G、B36、R23

 投資44K 回収5570枚 収支+71k

 11月総収支 +261K  稼働時間 184H



 前半と後半の挙動の違いが凄すぎる今日の稼動。

でも、最近はこんな展開ばっかりだったので、もう半分開き直って

打ってましたね。 負けでも別にいいよ、期待値稼いだし~。

 普段、ノーマルAの挙動にあまり触れる機会がない人には、さぞ

辛い稼動になるんだろうなぁなんて思ったりしてみる。

 本店にデータあるので、追って見ると面白いかも。

目標額に首の皮一枚くらいは繋いだかな。まだまだ諦めません。



 人気blogランキング ← ポチッとしてもらえると
                モチベーションが上がります。
                クリックお願いします。m(_ _)m

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

なんつーか・・・同じAタイプ(主にカエル)をメインとした立ち回りにも関わらず、自分の平均的な展開との違いが凄いです・・・汗
ちなみに今現在の期待値(今月の総額)は幾らくらいになってますか?もしよろしければお教えください。実収支とどの程度乖離してるか興味があるので。
自分は毎月だいたい期待値500k稼いだ時点で、実収支はその±100k前後で落ち着くことが殆どです。

純A

僕も純A打ちですが確率が暴れるのはしょっちゅうですよ。笑
基本ジャグなのですが蛙もたまに打ちます。イメージ的には蛙のほうが暴れてくれますね。
ジャグ連ジャグ連て言われてますが蛙の連チャンのほうがエグイですよね。笑
期待値はだいぶ稼げてるみたいなので今月無理に収束させるように頑張らなくてもいずれ帰ってくるものだからあまり意固地にならず頑張ってください。
来たる5号機「冬の時代」を乗り越えられるのは純A打ちだけですから。笑
 

Re

 キッチリと計算したわけではないですけど、
すでに500Kくらいかと。
 ちなみに、今月の不調は、初日のカエルの
-53K。これで期待値が約-100K。
そして、ジャグラー設定5での-2K。これが
期待値約-60K。この2回の負けが足を引っ張って
いるみたいですね。
 あとは、これだけ高設定打って、期待値+なのが
あまり無いというのが伸びない理由かと。

 自分的には期待値と収支との剥離は、+-200K
くらいは普通にあるものと思ってますよ。ただ自分の場合、
ノーマルA以外も打つので、多少は荒れるんだと
思ってますね。

 ちなみに、今年は一回だけ-収支出しましたが
期待値的には+400Kくらい稼いでました。
これでストック機に一線置くようになったのかも。笑

Re

>よごれさん
 わかってくれている人に読んでもらえているということが
励みになります。
意外とみなさん、収支ばっかりに注目して、稼動内容には
あまり評価してもらえないことが多いので。。。

 よごれさんの言うように、自分もカエルの方が
荒いと思っています。(体感的に
 ジャグは、自分はそれほどエグイ展開はまだ
あまり経験してませんね。
 ただ、ジャグの場合、エグイ時は必然的に
高設定でも捨ててしまうと思われるので、結果的に
良い展開だった高設定ばかりを打ち切っているのだと
思っています。

 実は、こんな公開宣言したことをチョットだけ公開してたり。。。
 収支が出ないとやっぱり見せてる手前、なんとか
収まるよう今月は稼働時間が大目です。
いつもは200時間前後ですが、今月は下手すると
300時間近く行きそう。。。
 無理しすぎないように頑張りますね。

大阪で細々とスロット生活をしてるマサオと言います。

良かったら相互リンクして下さい。

Re

 すいませんが、相互リンクは遠慮させてください。
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
