スポンサーサイト


乱高下






 久しぶりに動画見て死ぬほど大爆笑しました。
最近こういう番組減りましたよね。
昔だと、飛ぶ薬とかハネルの扉とか。夢で逢えたらとか毎週楽しみに
してたものです。
今は、楽しみで待ちきれないっていう番組は本当に無くなった気がします。

スポンサーの商品とかを番組とかでPRする番組とか、馬鹿馬鹿しくて
観てられないってのは自分だけですかね。
この前パチンコ屋で打ちながら見てた番組、お願いランキングの
屋号対決なんて、ガストvs夢庵ですからね。
同企業内の出来レースじゃね~かと。
まだ、昔やってた「料理の鉄人」とかの方がガチでやっていたよと。

視聴者がテレビに求めてるのって、こういうのじゃないと思うんですよね。
今のテレビ番組は、テレビ側がスポンサーの意向を汲みすぎて、本末転倒
になっているのかなと。 だからテレビ離れがますます進む。
まあ、昔と違って番組にお金をなかなか掛けられないんでしょうけどね。

おっと、いつの間にかテレビ批判に・・・ 話を変えてと



東電2


 スイマセン、株の2連チャンです。
今日の東京電力(9501)は、本当に凄かった。
これだけの発行株式数と出来高のこの値段域で、これだけ上下に振られる
のってなかなか無いです。

上げてもせいぜい20円程度とタカをくくっていたので、想定外の事がおこり
久しぶりにパニくりました。
とにかく揚げ足が早かったのでドテンのタイミングをだいぶ逃しましたが、
ただ見てるだけだったらきっと死んでいたことでしょう。
株の怖さをあらためて思い知らされるのでした。



人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _



 お知らせ

 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。
 詳しくは こちら をご覧下さい。

 twitter の方でも、ドンドンつぶやいていく予定ですので良かったら
フォローしていただけると嬉しいです。
(slottersbar で検索していただければ分かると思います)

コメントの投稿

非公開コメント

東電、すごかったですねー。
おいらがもし後場から空売りしていたら、多分長い間見てたと思うので、完全にやられていた気がします。
乱高下する銘柄が苦手なのは、判断が遅いからなんだろうなぁ…と再確認。

DeNA持ってる時に限って、独禁法違反の排除措置命令と重なるし(出尽くしの気もするけれど)、最近は本当にタイミングが悪いです(苦笑)

レス

新興も昔良く見てたから、値の飛びには慣れてるんですけど
東電はアレだけ板厚くても新興並みに値が動きますよね。
一瞬気を抜いただけで結構な額負けれるので常に緊張してます。

DENAは、グリーと同調したり相反したりするので
上手く立ち回れる手法がありそうな気がしてます。
自分的にはグリーを売りたいですけどね。
こういうトレンドが下な時はどうしても売り目線になって
しまいますね。
お互い頑張りましょう!!
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
