スポンサーサイト




18686138_large.jpg



 ネットを観て回ってたら見つけたんですけど、なんか今って
ドラクエの生誕25周年なんだそうな。
それで、記念で販売されているこのブツがなかなか味があるヤツで。
なんとこの宝箱なんですけど、お値段がなんと!!!
348000円!!!
お買い上げのお客様にはなんと、スライムのぬいぐるみ付きw

まあ宝箱って位だから高いのはしょうがないのか・・・
でも観た感じだと、材料買ってきて作れそうな気もしますが。
記念をいいことにボッタくってるなぁ。^^;



中学生時代の話。よく遊びに行っていた友人の部屋になぜか宝箱
があったんですよ。もの珍しいですよね。
で、その彼は凄い意地悪というかいたずら心が強いというか。

宝箱を手を伸ばせば届くギリギリ位のところにいつも置いていて、
例えば今日初めて部屋に来たっていう人は当然目が行きますよね。

「何が入ってるの?」って聞くと、「手を入れてみれば分かるよ」
とこう促すんです。
そして手を突っ込んだ中にはビッシリと画鋲が入っているという
まさかの現代版トラップ。ほとんどの人が引っかかってました(笑)
いつしかその部屋に初めて遊びに来る者の儀式みたいになって
いましたね。 思い出しただけでイテテ。



話は変わり、内閣不信任決議案が提出されました。
民主党にとっては、可決否決関係無く党内分裂する事がほぼ決定的と
なり、今後のまともな政権運営が出来なくなります。

自分的には、壊し屋小沢さん結構好きなんですけどね。
正しいかどうかは置いといて、政治家としての野心は他の議員さんにも
見習って欲しいものです。

でも残念ながら小沢さんは今回で最後なんじゃないですかね。
元々政界再編論者だったわけですから、その目標は達成されようとして
いると言えますわけですけども、残念ながら大儀が見えません。
党を割ってステークスホルダーになりたがっているようにも見えます。

いつかこんな日がくると分かっていながら、小沢さんを民主党へ
引き入れた訳ですから、ある意味長い時間をかけた「罠」が発動したと。
明日は、今後の日本を占う大事な一日となるかもしれませんね。



人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _



 お知らせ

 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。
 詳しくは こちら をご覧下さい。

 twitter の方でも、ドンドンつぶやいていく予定ですので良かったら
フォローしていただけると嬉しいです。
(slottersbar で検索していただければ分かると思います)

コメントの投稿

非公開コメント

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://wpanrisp.blog.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

トラップ

昨日、マクロスFにリベンジをかけてみた。
回る台が当たると、オカルトは一切抜きな考えなので
回る台を見つけ、ガッツリやってみることに。
両隣は周りが悪いけど、ガッツリあたり自分の台は
4.5万で初当、確変→通常
おって、0.7万で13000発。
元だから帰るかと流してみると・・・

ここに罠が、うん、換金率3.5円www

魔法の使えない洞窟に、ミミックが出てきて、
ただの経験値だろうと思っていたら、
痛恨の一撃で殺された感じですwww

レス

farrさん

ブログ拝見しましたが、特に共通点とかも無いようなので
相互リンクは遠慮させてください。


ふきゅさん

3,5円ならまだ傷は浅かったんじゃないですかね。
35玉だったらブチ切れても仕方ないですけども。^^;

新しいマクロス、見た感じは派手で楽しそうですよね。
でも三共はいったい何を目指しているんでしょうね。
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
