

玉ころがし







 チョコチョコと書きたいテーマがあったりもするんですけども、このところ
なかなか書く内容を練る時間が無く。。。
とりあえず、今日はこの動画で場を濁しておきます。


やっぱりね、自分はこういうピタゴラスイッチ的なを見ているのが好きらしい。
ほかにも、トイザラスとかに売っているスペースワープとか、玉の動きを
見届けるのが楽しいです。

こういう感覚が、パチンコが好きだったからなのか、はたまた逆にこういうのが
好きだったからパチンコも好きになったのか。
ある意味、「卵が先か鶏が先か」の理論になりますけど、まあ言えるのはどちらに
しても玉の動きを追う系のモノは好きであるといういことは揺ぎ無いらしいです。

パチンコだと限られた空間の中でヤクモノを考えなければいけないでしょうし、
内規の問題で出来る事にも制約はあるでしょう。
そんな中で、見ていてケツが浮くような面白いパチンコが沢山生まれてくれれば
いいなぁなんて一ファンとして思っています。

もちろん、そんな中でももう一人のび~えむは、どこかに確率的なほころびは
無いのか、目を光らせて挑んでいたりもするんですけどね。
これもある意味、二重人格と言われるAB型たる所以なのかもしれません。



人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _



 お知らせ

 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。
 詳しくは こちら をご覧下さい。

 twitter の方でも、ドンドンつぶやいていく予定ですので良かったら
フォローしていただけると嬉しいです。
(slottersbar で検索していただければ分かると思います)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
