

11月20日 長い目で


 更新遅くなって申し訳無いです。

というわけで、2日分の結果の方を。



 今日のランキングは? ←ポチッとお願いします。



 18日 某店新装3日目

今日は、スロットに特にお店が無かったので、この穴を埋めるべく

パチンコで勝負へ。

 まずは羽モノから物色。 一台、某羽モノが良さげな釘で、当たりを

何回か引いて一時、一箱できるも飲まれ。

寄りは非常に良いのに鳴きがちょっと足りない感じだったのでヤメ。



 まだ12時前ということで、もうちょっとパチンコを物色。

すると、エヴァに見逃せない台発見。

さっそく打ち始めるも、最初の1Kで38回と期待感を煽られる。

まあ、当然のように上ムラで、いつものように20K時での回転数は

1K=約27回。 これならまあ打ってもいいかなということで、

今日の終日稼動へ。


38 24 35 31
31 31 23 28
27 29 297

24 22 17 29
32 29 27 23
20 32 255

1K=27、6回

535 暴暴〇〇〇暴〇暴暴〇×
614 ×
210 〇〇〇〇×
204 〇〇〇暴暴×
53 〇〇〇×
202 〇×
342 やめ


 総回転数2160回、初当6回(1/360)総当22回(1/98)

28000玉お持ち帰り



 羽モノ、投資- 5K 回収0

 エヴァ、投資-20K 回収70K 

 総投資25K 回収70K 収支+45K




 19日 狙えるお店が2店。

一店は超強めなイベント。 もう一店はカエルがイベント。

 まずはカエルの方のお店へ。

とりあえず、いつもなら対策も無く見つけやすいんだけど、今日は

なんか様子が違う。

 全部触ってリセ台が一台。 当然ながらセルフってみるも落ちず。

おれ~?なんて思っていたらBIG引き、後判も当然ながら落ちず。

土曜ということで、ケチって4あたりでお茶を濁したのか、はたまた

ガセイベントなのか、まあこの時点で撤退。



 だいぶ遠いので迷うも、結局は超強めのお店へ行ってみることに。

スロットは全台絶賛稼動中で空く気配は全くない様子なので、

パチンコの方へ。

 大工の源さんで良さげな台発見。3円で25回ならば行ってよし。



 ところがコイツは、昨日とはうってかわって引けてくれない。

結局、1219回転回して初当2回、単発と2連。。。

この時点で夕方5時くらい。 パチンコはこの時間からの現金投資は

ギリギリな感じ。 どうしようか迷ってると、なんとジャグの4が

空いてくれる。(確認アリ)

等価なので、半日の期待値は25Kくらいか。 

こちらの方が当然ながら分がいい。 移動へ。



 
 ようやく安心のジャグへ。 

設定4でも半日あればなんとかなるはず。いや、なんとかなってくれ。

 しかし、これがなんとかならないのが、びーえむクオリティー。

結局、一時は2000枚くらいまで延びるも、最後にBIG間800

を喰らい、気がつけば結果で出ずで終了。

 ただ、今日の立ち回りは考えられうるベストであったと自負して

いるので、そんなに苦ではないかな。

 可能性を追うことと、その後の対応。 間違ったことは何も無い。

これで結果が出ないこともあるのはしょうがない。

と、自分に言い聞かせてみる。笑



  ニューパル 投資16K 回収19K

 新海試し打ち 投資 4K 回収 0

 大工の源さん 投資27K 回収 0

 ジャグラー4 投資 8K 回収12K



 大工の源さん 3円交換 25回

24 31 32 23
26 25 23 19
21 25 249

22 25 27 18
22 28 28 29
16 36 251

1K=25回

381 ×
460 〇×
378 やめ

総回転数1219回、初当2回(1/610)総当3回(1/406)

 ジャグラー設定4(等価) 4069G、BIG14、REG7

 総投資55K 回収31K 収支-24K


 11月収支 +190K 稼働時間171H



 このまま最後まで行っちゃうのか?

今月はけっこう期待値は稼げてるはず。 あとは結果のみ。

どこかで流れが変わって欲しいなぁ。。。



 人気blogランキング ← ポチッとしてもらえると
                モチベーションが上がります。
                クリックお願いします。m(_ _)m

テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
