スポンサーサイト


ブログ風邪




 もしかしたらお気づきの方も居るかもしれませんが、ブログを再開
するにあたって、文章の内容がだいぶ適当になりました。

パチンコやパチスロに関わることを書かないといけないと考えすぎて
気がつけばブログを続ける事が息苦しく感じてしまっていた時期が
あったんですよね。
ブログを続けている人は、結構定期的に陥る風邪みたいなモノなんで
すけど、今回は結構長くて半年くらい放置してしまいました。


旅に出ていた時、とあるブロガーさんに会った時にそんな話をした
事があったんですけど、その方は続けられる理由に

「文章を読む事自体が好きだから、将来自分がこんな事をやっていた、
考えていたっていうのをゆっくり読み返したいんですよね」 

と話してくれました。
それを聞いて、ああ!!そうだった!!って、頭ぶん殴られたような
気持ちになりましたよ。

自分もたまにブログを読み返すことがあります。
今があるのは今までの過程があるから。そんな当たり前の事を
ブログを読み返す度に思い出します。
所詮、一個人の好きな事書けるブログなんだからと、そんな風に思うと
あら不思議、スラスラとキーボードも叩けるようになりました。
まあ、たまには手抜きもありましょうが、どうぞ暖かく見守って
やってください。






 ちなみに、ブログの文章考えている時に自分の頭の中で流れている
音楽はコレです。 ユーチューブで見つけた時は吹きましたね。

悪いんだけどこれ3人までしか観られないんだよね~。みたいな(笑)



人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _



 お知らせ

 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。
 詳しくは こちら をご覧下さい。

 twitter の方でも、ドンドンつぶやいていく予定ですので良かったら
フォローしていただけると嬉しいです。
(slottersbar で検索していただければ分かると思います)

コメントの投稿

非公開コメント

確かにパチンコ関係のブログですが、内容は個人の自由ですもんね。

パチばっかりの堅苦しい内容より、自分の書きたい内容を楽しく書いて頂いたのが読者も楽しくなるかもしれないですね( ̄▽ ̄)

ドラえもん、爆笑したじゃないですかwww
明日、銭形を打ちながら思い出し笑いをしたらびーえむさんのせいw

俺も自分の記事を結構見返す事がありますね。
俺の場合はその時の気持ちをブログに書いてスッキリしているだけです。
だから、アクセスアップとかはあんまり狙ってません^^

レス

ぽっぽさん

気を抜いてやっていこうと思います。
たまに手抜きもありましょうが、お許しを(笑)


ちくわ君

自分の場合は、ついつい文章を考え過ぎて
まとまらなくなったりするんだよね。
結局全部消して破棄したり。
というわけで、もっと気楽に書こうということに
なったわけです。
うちもそんなにアクセス無いよ。^^
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
