スポンサーサイト


ただし







 悪いっ、ヤツにゃ、銭が飛ぶよぉ!!
なんだいなんだい、今流行りだからって安易にAKBとかコラボなんか
しちゃってさ。
なんて思ってたら、いつのまにか取り込まれている輩がここに(笑)

最初聞いた時は、銭形平次とAKBなんて無理やり過ぎるだろうって
思ってましたが、ちゃんと親和してるんですよね。さすが京楽さん。
今のところ自分の動き回る範囲では稼動はすこぶる良いです。


ただ、ちょっと解せないなって思うところもあります。
右ゲージが一見、水戸黄門に似ているからか、ホールも警戒感バリバリで
新装初日でマイナス調整が見受けられますよね。

でも実は、ゲージ自体が悪化していて、スルー周りを少しでも閉めれば
足りなくなるし、アタッカー周りも少し閉めるとそれだけで電サポが
足りなくなります。
一般のお客さんの打ちっぱなしでのST消化だと上皿決壊するほど
減らされますし、回らない苦痛を味わいます。
今回は、止め打ち難易度が相当高いので、多少は右側を優遇してあげても
良いのではないでしょうか、なんて思いますがどうでしょう?


今はちょっと相場の方が忙しいので、夕方から出勤で触る程度の稼動
ですが、銭形の正体もだいぶ分かってきました。
甘いって言っちゃっていいのかな。
差がつくっていう意味では、今打つべき旬な機種だと思います。
ただ、本当にホールによっての扱いのバラつきも大きいので、優良店
を探す必要はありそうです。 
優良店を見つけた際には、喜びの雄叫びと共に「あいたかった」を歌って
あげてくださいね。






 ただし~♪(笑)



人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _



 お知らせ

 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。
 詳しくは こちら をご覧下さい。

 twitter の方でも、ドンドンつぶやいていく予定ですので良かったら
フォローしていただけると嬉しいです。
(slottersbar で検索していただければ分かると思います)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
