スポンサーサイト


母の日



 今日は母の日ということで、最近オープンした友人のお寿司屋さんへ
母を連れて食べに行ってきました。

群馬でありながら、長年の修行とネタを築地から仕入れる本格的な
江戸前握り寿司で、少々お値段は張るものの美味しさは本物。
料理にうるさい母は、なかなか美味しいと言葉にしないのですが
今日はボソっと美味しい・・・ と。
なんか悔しそうに言ってたので笑っちゃいました。
あんた料理人でも無いんだから勝ち負け無いだろうに(笑)
まあ、一応母の日は果たせたのかなと。


 さて、ようやくゴールデンウィークも終えて平穏な日々に戻れます。
今週から関東は「銭形平次」がボチボチ導入されるでしょうし、水戸黄門
の甘デジや、その他多数の新台のお披露目があるはずなので、稼動に
忙しくなるかもしれないですね。

ただ相場の方も、まだまだ震災復興関連銘柄の思惑による需給相場と
なってきているので、コチラも目が離せないんですよね。
自分は不動産関連に結構なポジションを持っているので、今月は色々と
忙しくなりそうではあります。
最近は日記の更新をなるべく頑張ろうと思っているので、文章を書く
癖を付けるように、このペースを維持できるようがんばりますので
よろしくお願いします。



人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _



 お知らせ

 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。
 詳しくは こちら をご覧下さい。

 twitter の方でも、ドンドンつぶやいていく予定ですので良かったら
フォローしていただけると嬉しいです。
(slottersbar で検索していただければ分かると思います)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
