スポンサーサイト


同窓会



 今日は中学時代の同窓会でした。
まあさすがにこの歳になると、だいぶ未婚も減り子供持ちも増え、
なかなかに話す話題が分散して難しい感じがしましたね。
家庭の話、子供の話、仕事の話、昔話と現実味のある話が多かった
なぁという印象。
逆に未婚だったり、既婚でもバリバリ遊び人だったりすると、もう
まってましたとばかりにエロ話になったり(笑)
なかなかに年月の過ぎるのを実感するのでした。


そして、友人の計らいで三次会をウチのお店に来てくれると言われて
さぁ大変。 自分ひとりで回してるので、明らかにこなせるキャパを
超えているのです。。。
最初に20人くらいでスタートし、正午くらいに一旦お開きになった
ものの、なんと他で3次会やってた面子が4次会としてウチに流れ
込んできたからさぁ大変!!
フルーツは切れるわ、氷は切れわ、終えたのが朝の4時とか。。。
カクテル100杯以上作ったのではないだろうか。
珍しくバーテンダーっぷりを発揮した一日なのでした。


普段パチンコをしない同級生のお客さんが、ファフナーを面白そうに
遊んでいるのが印象的でしたね。
ああいう、玉の行く末を見守るゲーム性は、一旦当たる過程が分かれば
ピタゴラスイッチ的な楽しさがあるんでしょう。
50連したらカクテル無料にしてあげるって言ったら、やってやるぜ!
って熱くなって頑張ってましたけど、普通に考えて50連するには
最低でも5時間くらいはかかるので、どちらにしても無理なんです
けどね(笑)

懐かしいやら楽しいやら忙しいやらで、なかなか充実した一日でした。



 ◇ ◇ ◇ ◇


 slotter’s bar 再開のお知らせ

長い間お休みさせていただいていましたが、ゴールデンウィークの
4月29日(金祝)から、また気持ちを新たにお店の再開をさせて
いただきたいと思っています。

なお、再開に合わせて久しぶりにではありますが、旧台の新台導入を
いくつか検討中です。何が入るかは来店されてのお楽しみとさせて
いただければ幸いです。

ゴールデンウィークの4月29日~5月8日までの10日間は
全日営業予定で、以降は今までどおりの営業とさせていただく予定
でいますので、どうか宜しくお願いいたします。


人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _



 お知らせ

 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。
 詳しくは こちら をご覧下さい。

 twitter の方でも、ドンドンつぶやいていく予定ですので良かったら
フォローしていただけると嬉しいです。
(slottersbar で検索していただければ分かると思います)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
