スポンサーサイト


心を込めて



char.gif



 今日は連休の歯抜けな平日だったので、相場の方に張り付いて
見ていたんですけど、東京電力で近年稀な壮絶ナイアガラを観る事が
できました。 
大型株で流動性も出来高もしっかりとある銘柄でこれだけ崩れることは
なかなかお目にかかれません。

ザラ場中だったので、国有化や減資、上場廃止の決定等の悪材料が
確定したのかという疑念がグルグルと頭の中を回ります。
そして、本日の相場を終えてあらためて東京電力株保有の大きな大きな
リスクを再確認させられるのでした。



話は変わり、
動画で初めて観たのですが、五体不満足でおなじみの乙武さんが初球式を
投げたんですね。、あらためてこの人は凄いなぁと思わされました。

「東北のみなさんに心を込めて投げさせていただきます。」
東北の方達にだけでなく、テレビや動画を観た人達にも伝わったはず。

ボールを投げられたのもそうだし、ちゃんと歩くことも出来る。
障害は不便だけれども不幸ではないという氏の言葉を、まさに体言している
のは本当に凄い事だと思う。







 ◇ ◇ ◇ ◇


 slotter’s bar 再開のお知らせ

長い間お休みさせていただいていましたが、ゴールデンウィークの
4月29日(金祝)から、また気持ちを新たにお店の再開をさせて
いただきたいと思っています。

なお、再開に合わせて久しぶりにではありますが、旧台の新台導入を
いくつか検討中です。何が入るかは来店されてのお楽しみとさせて
いただければ幸いです。

ゴールデンウィークの4月29日~5月8日までの10日間は
全日営業予定で、以降は今までどおりの営業とさせていただく予定
でいますので、どうか宜しくお願いいたします。


人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _



 お知らせ

 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。
 詳しくは こちら をご覧下さい。

 twitter の方でも、ドンドンつぶやいていく予定ですので良かったら
フォローしていただけると嬉しいです。
(slottersbar で検索していただければ分かると思います)

コメントの投稿

非公開コメント

東電、始値ブレイクから10ティック程度抜きした後に、スルスル上げた時には「うわああああくそがよおおおお」なんて思ったものですが、ナイアガラをみてると、「マジかよ…」って思ってしまいますね。。。
週末要因を嫌気したんでしょうか、やっぱり現状では怖い銘柄の一つですね…
(案の定浜岡発言がありましたし)

乙武さんの精神は本当に見習うものがありますね。
この精神があればうつ病とか自殺がなくなるんですけどねぇ。神は全てを与えてくれない。

レス


アローヘッド導入されてから、値がワープするのが
結構怖いですよね。
昔は特の字が怖かったけれども(笑)

乙武さんは本人ももちろん偉いと思いますけど、
育てた親御さんも偉いなぁって思いますよね。
色々と考えさせられました。
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
