

11月17日 だからあんた誰っ?!


 最近、めっきり寒くなってきて移動が億劫です。

今日は、遥々遠征。 強めのイベントへ。

 一応、狙い台はあったんだけど、開店直前に着いた為、当然のように

狙い台なんて取られちゃってる。

 カエルもほぼ埋まってて1台だけ空き台。

だったら、まだ空き台多いジャグを触った方が賢明だろう。



 今日のランキングは? ←ポチッとお願いします。



 とりあえず、前日の高設定であろう台から。 はい変更。

続いて、前日爆死台へ。 ハイ変更。

 んで、一応全リセの可能性も考えて、隣の台。 はい据え。

というわけで、本日の特攻台が決まりました。



 早めの投資からREG。これがBIGに繋がり一気にジャグ連に

入り、まずは3000枚。てか最近このパターン多い。ってことは?

 はいはい、やっぱり来ましたスト800ハマリでREG。。。

その後100GちょっとでBIG。

 まあBIG間1000Gはギリギリ回避できたけど、これにて一気に

出玉を減らす。。。

 この時点でちょっと恐くなるも、勇気を振り絞り続行。

実はこの店、強めのイベント時には高設定を増やすというやり方では

なく、中間設定比を上げて一般客にやさしい設定配分になる。

まあジャグの場合、等価ならば極端な話、設定1の地雷さえ

踏まなければいいわけなんだけど、それを確認できないというのが

ジャグの恐いところ。 

 個人的には、インディアンポーカーをやっている感じか。



 相手の頭には3の数字。 最弱の2じゃなければ自分の負けは無い。

 当然、勝負に乗る。

最初のうちは、「プププw こんなの負ける訳無いじゃん~。」

だんだんと「あれ? こいつこんな弱いのに全然降りないぞ?」

そして、「まっ、まさか? 自分の数字って・・・汗」

みるみる弱気になっていく自分。。。 気がつけばどうすれば負けを

最小限に抑えられるか、逃げ場ばかり考える。

 

 ジャグの場合、変更狙いならば間違いなく前日は設定1であろう台を

取るわけだけど、当然「絶対」は無く、最悪前日高設定の凹み台とか

設定師が打ち手を罠にかけようと、設定1の打ち直し。 

さらには自分の判別ミスや、たまたまリセットと思わせるところに

リミットがあったなどなど、考えられる地雷は結構ある。



 ジャグラーは、よほど安心できる展開にならない限り、常に不安と

戦わなくてはならない機種。 メンタル面が結構大事です。

 今日は、まさにそんなメンタル面を試される展開。

自分的には、変更に自信あり。 でも、それを裏付けるものが無い。

 だんだんと自分の脳内では、自分に弱気をかき消す暗示を賭けるよう

に打ち込み。



 これは絶対1じゃない・・・ 最悪でも中間設定はあるはず・・・



 結局、打ち切る前に利益確定の撤退を決めるチキン野郎がここに。

それでは今日の結果を。



 ジャグラー設定?(等価) 6682G、B29、R9

 投資3K 回収2550枚 収支+48K

 11月収支+169K  稼働時間147H



 このお店、設定発表は無し。 そして、中間設定を使ってるであろう

設定配分なので、自分の設定はまったく分かりません。。。

 いつもは、カエルを良く打つんだけど、今日は急遽ジャグ。

カエルを打つということは、当然56も使ってます。

ジャグの朝の状況は分かっていたので、それほど深く考えずに打って

たんだけど、こんなに心を揺れ動かされるとは思ってなかった。。。



 どうしても設定1を否定することができなかった。。。



自分的には、90%くらいは中間設定3か4あたりを打ったと思って

いるけれど、10%くらいは設定1でやらかしちゃった可能性も。

 まあ、勝てば官軍なんだけど、こういう状況でのジャグ狙いは

精神的に辛いということが身に染みて分かりました。。。



 正直、打つ前は最悪設定1以外なら期待値出るからOK。

なんて思ってたんだけど、実際やってみると恐い恐い。。。

これでREGが出てれば、まだ安心感が違うんだろうけど。

 いや~、ジャグは深いですね。(しんみり



 人気blogランキング ← ポチッとしてもらえると
                モチベーションが上がります。
                クリックお願いします。m(_ _)m

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

毎日、日記楽しく見させてもらってます。

変更判別と店を信じて粘りきった所は、さすがだと思いました。
もし俺だったら、そのバケ確率ならバッサリ捨てて他行きますもんw
余裕があったら、保険台も変更判別しておくとよかったかもしれないけど
今やジャグは甘い機種の代表格になってしまったからその辺も難しいですねー
毎日寒いけど頑張ってください!

Re

 最近は、まだ判別する人はそれほどではな
いにしても、とりあえず打つって人は増えてますね。
 やっぱり、今の機種打つよりは遥かに安全ですからね。
 というわけで、店によってはなかなか台数触れない
ことも多いです。

 ジャグは、6以外はハッキリ言ってREG確率では
差異が少なすぎるので判断は付かないと思ってます。
 特に4の可能性は、設定1を打っていてもなかなか
消せないと思うので、もう挙動よりも状況証拠で
打ち切るしかないような気がします。
 自分はまだまだ、ジャグは打ててないと思ってるので
今後の立ち回りにうまく加えられるように頑張りますよ。
プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
