スポンサーサイト


11月16日 暴れん坊カエル


 「お詫び」

 前々回の日記で、ランキングのリンクがおかしくなってました。汗

更新時のリンク貼りミスです。 

 リンク押してくれた方へ、大変申し訳ありませんでした。m(_ _)m




 今日は、16日ということでいろんなお店で設定6にこだわる

イベントが多い。

 しかし、6という数字はスロッターをヒョロヒョロ~と吸い寄せる

らしく、そういうイベントは競争率も高いであろうことが予想される。

 まあ、最高設定打ちたいのは皆同じ。でも、ノーマルAだとせいぜい

REG確率がちょっといい程度なんで、だったらそういう競争激しい

ところ行くよりは普通に高設定狙った方が楽。

 というわけで、今日はあえて6にこだわらないお店へ。

とはいっても、6も入れてるんだけど、まあ他のでも全然OKなんで。



 今日のランキングは? ←ポチッとお願いします。



 開店ギリギリにお店に着くも、まあそれなりの客数。

どれだけライバルがいるかな?と思いきや、なんとライバル0人。

 うわ~、こんなのこのお店では初めてだ。

さあ、人が来ないうちにさっさと仕事を済ませてしまおう。

とばかりに、カエルをカニカニ。。。 する間もなく2台目で、

無事に設定5ゲット。 



 序盤にいきなりカエルチャンスに入り、一気に3000枚。

普通ならこの時点で安心モードですよ。

 でも、この前も3000枚飲まれたし、安心できね~な。。。

なんて思ってたら、本当に飲みやがりました。(滝汗

 ストレート1000Gを皮切りに、BIG間900G、800Gと

たて続けに試練をあたえて下さる我がカエル。

 その後も伸びる気配は全く見えず、気がつけば夜なのに買い足し

モードに突入。。。 なんでいつもいつもいつもいつも。。。



 7200Gの時点でBIG24だったんですよ。

まあキリがいい数字なんで分かりやすいと思いますが、1/300です。



 そうです、設定1の確率です。



 もうこの時点では諦めてましたよ正直。

でもね、ノーマルAの火事場のクソ力を舐めてはいけません。

 再びカエルチャンス突入し、なんと1時間でBIG8回

引いちゃいました。 一気に設定5の確率に無事生還。

 まあ最後にまたちょっとハマって飲まれましたが、最悪時を考えれば

全然マシなので今日はこれで満足です。また引き負けたけど。

 ジェットコースターな履歴は本店へ



 ニューパル設定5(等価) 8531G、B33、R23

 投資11K 回収2670枚  収支+42K

 11月収支+121K 稼働時間136H


 今月は、けっこういい仕事してると思うんだけど、結果がほんとに

なかなか着いて来ない。 もう一回ホームランあればチョットは余裕が

持てるんだけどなぁ。

 まあ粛々と期待値を積んでいくしか、打ち手にできることはないので

ネガティブに負けないようにモチベーション保って頑張るのみ。

 今月の目標の一つ、高設定終日稼動10回は、このままならクリア

できそうです。 収支はあとからついてくるさ~



 人気blogランキング ← ポチッとしてもらえると
                モチベーションが上がります。
                クリックお願いします。m(_ _)m

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
