

転機








 前回のイレグイなんですけど、人気無いですね(笑)

でも、自分の中で過去の思い入れ機種を紹介する意義はあると判断したので
これからも気まぐれで上げていこうと思います。

ということで、今回の機種紹介はナイツです。
自分にとってナイツは、今のBARをはじめる決意をするキッカケになった機種。
パチスロを純粋に楽しくて打っていた頃の思い出と、これからは勝たねばならないと
専業になる意識の芽生えた調度境目の機種でもあります。

今回で3個目の動画ですが、こうやって説明しながら打つことで、当時の思いや
楽しさを再確認するキッカケにもなってますね。
最近の稼動では、スロットを打つ機会は減ってしまっていますけれど、相変わらず
スロットは好きなんですよ。
ハイエナでもなんでも打つ理由はいつも探して、打てる台をチェックしてますからね。

でも、一番最近打ったスロットはミリオンゴッドですけども。
メーカーさん、もっとサイフに優しい機種をお願いします。(笑)



人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _



 お知らせ

 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。
 詳しくは こちら をご覧下さい。

 twitter の方でも、ドンドンつぶやいていく予定ですので良かったら
フォローしていただけると嬉しいです。
(slottersbar で検索していただければ分かると思います)


プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
