

かまってちゃん









 初めて見た時は、なんでこんなのが出てこれてるのって思ったけれど、
今や頭の中でいつも曲が鳴り響いてる不思議。

神聖かまってちゃん。
動画を個人が作って配信できる時代になったから出て来たんだなぁと思うと
妙に感心してしまう自分がいる。

曲もPVも自分で作って、ネットで人々の評価を得られる時代なんですよね。
最初は商業ベースに乗っていないから失敗だってできるし、反応も瞬時に得られる。
言うのは簡単だけど、そこから本当に出てくるのは大変な事。
同じように考えて頑張っているアーティストの卵は沢山いるでしょうしね。


あと、この人達の曲聞いて思うのは、今の時代愛だの恋だのを音楽にし過ぎたん
じゃないのかなって。 会いたくて震えてる場合じゃないよ。って。(笑)

これだけ閉塞感たっぷりな今の時代、それでも自分を表現する環境は実は整って
いて、そこから鬱積した気持ちを素直に吐き出すようにして世に出てきた彼ら。
きっとそれは、今の現状をどうにか打ち破りたいという世相を反映しているのでは
ないかと。

凄く熱狂的なファンと、凄く厳しいアンチがいるのも分かります。
歌も下手だし、格好も良くない。無茶苦茶。
でも、とにかく面白いと思う事やりたい事を今の環境に乗せてやりきっている姿が
実に見ていて爽快で、そういう姿勢が自分は凄く好きです。
「出来ない」って思ってる事は、実は「やってない」だけかもしれないって思わされます。


興味持った方は、色々とググったりウィキったりしてみてください。
多分退屈しないと思いますよ。



人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _



 お知らせ

 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。
 詳しくは こちら をご覧下さい。

 twitter の方でも、ドンドンつぶやいていく予定ですので良かったら
フォローしていただけると嬉しいです。
(slottersbar で検索していただければ分かると思います)

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
