

7月稼動総括



 7月最後の稼動、午後からの稼動でとある種中途半端な時間
の埋め合わせな稼動。 スロ島をのぞいてから、羽根モノへ。

 それがまた、今日も超絶な引き弱でした。^^;
様々な裏を喰らい、まさかのマイナス。
一時は2箱まで行ってたのに、ズンズン飲まれた。
どう計算しても勝てるはずの台なのだけど、コレばかりは本当に
しょうがない。 今月の後半はいい思いしてないなぁ。^^;


 羽根モノ

 投資 500玉   回収  0


 ◇ ◇ ◇ ◇


 さて、今月の総括と行きましょう。


 7月の総括

 21日稼動 11勝9敗1分
 収支 +254K  期待値 328K  稼働時間 133H
 

 稼動のメインとなったのは、某機種。
先月も某機種がメインとなってましたが、コレは違う機種です。
先月の某機種は、まあバレバレだったかもですが、ポップカルチャー
でした。 もう打てないので晒します。(笑)

 7月は、完全に正攻法をしてないですね。
地中海は見てはいましたが、腰据えて打てるような状況には
出くわさずだったので、まあしょうがないのかなと。
結果的に、某機種と羽根モノで騙し騙しな稼動となりました。

 スロットの方は、一応見てはいましたが打てる状況には無く
エナもほとんどやれてないですね。
お客さん自体あまり居ない印象で、だいぶ厳しさを実感しました。
ただ、6は無くとも5はあるみたいな状況なので、我慢すれば
打てなくも無いですが、それだともう挙動打ちみたいな稼動に
なってしまうので、無難にパチンコの方がマイナス期待値を
打たされない分マシなのかなと。

 それにしても、全体的に厳しいですね。
8月は何を打とうかしら? って感じですよ。
まあ、今月は雨でだいぶ足止めを喰らったので、8月からは
ガンガン足を使って足掻こうと思います!! 



人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


 お知らせ

 巨人の星(初代)を入荷しました。
 大リーグボール3号で花形を三振に討ち取りたいという
 お客様、リプレイ3連震えたいというお客様、お待ちしています。^^



 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。

 お店の詳細はこちらの ぐるなびのページ をご覧ください。

 BARのインテリアとして、懐かしの4号機を多数設置
 しています。 もちろん遊ぶこともできます。
 詳しくは → パチスロ設置機種一覧

 さらに、店内には懐かしのファミコンを設置しており、
 ファミコンBARの側面も持っています。
 もし興味を持っていただけましたら、ご来店お待ちしています。^^

 ファミコンブログも始めました。 → カセットふぅ~ふぅ~



テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
