

楽園へ



 早いもので、もう4月も後半ですね。
気がつけば、こちらにファフナーが導入されてから、それ以降
全く休暇を取ることなく、一心不乱に打っていました。
自分がどのくらいできるようになったのか、自分なりに評価
してみると、結局「神」には届かなかったので、一流レベル
まではいけなかったのかなと。
しかしながら自分的には、打ち始めて効果を認められた頃に
定めた目標収支には届いたので、満足はしてます。
というわけで、今日は久し振りに丸一日休暇を取りました。

 自分の場合なんですが、初めて打ったお店の釘レベルが
あまりよろしくなく、ブッコミも開いてなんていなかったので、
これは相当にストロークの微調整とバネの優劣が決め手となる
と思い、自分に課せられた課題は厳しいものと認識していました。
さらには周りの方の成績、特にSR率の高さに相当壁の高さを
見せ付けられたものです。

 しかし、お店を周るにつれて、その頃に定めた自分への厳しさが
逆に自分の優位さに変わります。
釘が悪いのを当たり前に打っていたので、業況の悪化に対する
耐性が付いていたようで、逆に長く打てる状況を確保できていた
ように思います。
「災い転じて福と成す」的なラッキーだったのかなと。

 でも、なんか世間では攻略なんて、いかにも簡単に勝てます的な
感じですが、確立するまでは結構大変な思いしてます。
もちろん個人差はあるでしょうけれど、自分は結構精神的に凹ま
されることが多かったです。
一度、家に帰って来てゲロはいたこともあるくらいでした。(笑)

 でも、それでも周りに負けたくない思いや、続ける事での上達の
実感、そして付いてくる収支に後押しされて頑張れたのかなと。
何より面白いというのもありましたしね。
もうこれ以上、1玉に気合を込めて打つパチンコは表れないと
思います。 
 たったの1玉が、一日の結果を何十万勝ちか十万負けかみたいな
明暗を分ける。 ヤリガイがありました。


 さて、おそらくファフナーもGWでほとんど終わりだと思うので、
ちょっくら旅の方へ出ようと思います。
今回は旅メインではなく「打ち」メインで。
行き先もとりあえずは伏せておきますね。
 急遽決めたので全くのノープランですが、満喫してこようと思います。
まあ出遅れ気味ではありますので、なるべく辺境の地へ行こうかなと。
何かあったら、また報告します。

 ではでは、楽園を求めて・・・



人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。

 お店の詳細はこちらの ぐるなびのページ をご覧ください。

 BARのインテリアとして、懐かしの4号機を多数設置
 しています。 もちろん遊ぶこともできます。
 詳しくは → パチスロ設置機種一覧

 さらに、店内には懐かしのファミコンを設置しており、
 ファミコンBARの側面も持っています。
 もし興味を持っていただけましたら、ご来店お待ちしています。^^

 ファミコンブログも始めました。 → カセットふぅ~ふぅ~


 * お客様の熱い要望により、新台導入。
   「クランキーコンドル」が新しく入りました。^^



 お知らせ

 もしこのブログを気に入って貰えて、相互リンクしてもいいよという
 パチ&スロ系管理人さん居ましたら、是非とも相互リンク
 お願いします。
 コメントかBBSに一声もらえれば、すぐに対応しますので、
 よろしくお願いします。m(__)m




テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
