

行く年来る年



 世間はもう年越しムードですね。
自分も、今年のお店の営業は終了しました。
時間も出来たということで、久し振りに都内に遊びに
行ってきました。


 とりあえず秋葉原で知り合いと合流し、まずは懐かしの
トライアミューズメントタワーへ。
しかし、なにやら建物が変わっている。そしてお客さんも
なぜか疎らで寂しい感じ。
なんでだろう?と思っていたら、なんかもっと凄いゲーセンが
出来てたんですね。^^;


 HIROSE ENTERTAINMENT YARD Hey


 ここのラインナップは凄いの一言です。
昔ゲーセン小僧だった人は、小躍りして喜ぶと思いますよ。
ファンタジーゾーン見て、ちょっとだけ涙でました。 (T▽T)


 その後上野へ飛んで、いつかは行こうと思っていた、
レトロスロットの大御所DENDOへ。
入ってみてラインナップに感動したのですが、メチャメチャ混んで
いて、ほとんど台を選ぶ事が出来ず。
少ない選択肢の中から選んだ機種は、初4号機機種の
チェリーバー。 もう一台はソレックスでした。


081229_1753~01
081229_1834~01


 最初は、どちらが多く引けるかで
競ってたのですが、偶然にも両方
とも集中機だったので、後半は
どっちが先に集中引けるかの勝負
でした。
シングルが揃う度に興奮し落胆する。


 そういえば昔の台は、この入ってるか入ってないか
分からない曖昧さがドキドキして楽しかったんだよなぁ。
なんて思いつつ、レトロスロを堪能するのでした。
まあ、オチを言うならば、どちらも集中引けなかったん
ですけどね。(笑)
いいんです。興奮できたことに意味があるのです。


 その後、上野のちょっと高い焼肉屋さんに連れて行かれ
たらふく美味い肉をお腹一杯に放りこみ、お酒で酔っ払いと
最高に贅沢な時間を満喫するのでした。


081229_1700~01


 それにしても上野は年末
は人が凄いですね。
久し振りのアメヨコは、人で
ごった返してました。
威勢のいい売店の掛け声。
上野に来た!って感じでした。



 さて、今年もあと一日。
年明けても、お店は2日から開けるので、新年早々あまり
ゆっくりはできないですが、せめて年越しくらいはゆったりと
した気持ちで新年を迎えたいですね。

 来年もまた、Slotter’S Bar と、ブログと、そして
びーえむをよろしくお願いします。
皆さんが良い年を迎えられますように。
ではでは、良いお年を。 ( ´ ▽ ` )ノ



人気blogランキング

  ↑  いつも応援のポチを押して頂き、ありがとうございます。


 _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _


 管理人は Slotter’s Bar というお店をやっています。

 詳しくは、こちらの詳細を。 → お店の詳細
 ぐるなび と、 mixi も、のぞいてやって下さい。

 * お客様の熱い要望により、新台導入。
   「エノカナ」が新しく入りました。^^



 お知らせ

 もしこのブログを気に入って貰えて、相互リンクしてもいいよという
 パチ&スロ系管理人さん居ましたら、是非とも相互リンク
 お願いします。
 コメントかBBSに一声もらえれば、すぐに対応しますので、
 よろしくお願いします。m(__)m



テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

びーえむ

  • Author:びーえむ
  • FC2ブログへようこそ!
Twitter
Twitter ブログパーツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
